レンタル彼女を利用する既婚者たちの事情

スポンサーリンク




Q.既婚者の利用者はいますか。

A.います。

 

 

 

 

 

 

 

あくまで私の体感ですが
彼女をレンタルする男性は
以下2パターンだった気がします🤔

 

 

 

 

 

 

 

パターン1

別に浮気願望があるわけじゃない
奥さんに不満ももちろんない🙅

ちょっと、学生時代の恋愛に戻りたい
ちょっと、安全な冒険がしてみたい

若い女の子とちょっとキャピりたい
そんな彼氏様🐰

 

 

完全に割り切れていて
純粋にとてもデートを楽しんで頂ける
最後はすっきりとした顔で
帰られる方が多いです🙈💐

リピートには繋がりにくい







 

 

 

 

 

 

そしてパターン1の倍はいるのが

パターン2

奥さまに相手にして頂けてないパターン😮

 

 

 

 

 

 

結構多いの本当に
「本当は奥さんと
デートしたかったんだけどね🍃」

と哀愁を漂わせる彼氏様

私が1番驚いたのは
奥さまと一緒にライブへ行こうと
1人12万のとても良い席をとったのに
奥さまが一緒に来てくれず
私をレンタルしてくれた彼氏様🙈

 

 

 

 

 

まじかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

と少し奥さまに対して思ってしまいました🐰

確かに好きな歌手じゃなかったかもしれない
けど!!!けども!!!!!
一緒に行ってあげても良かったのでは…!

いやでも海外のアーティストだったから
「私曲知らないし…」
とかなったのかな

確かに知らない曲だらけのライブは
厳しいものがあるし仕方ないのかな🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際私も1曲しか知らなかった
” Shake It Off ♪  Shake It Off ♪ ”
っていう有名なあの曲🎍

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここらでもう1度
思い出しておきましょう
Repeat after me

 

 

 

 

 

 

奥さまに!!!
相手にして頂けてない!!!
パターン!!!

 

 

 

 

 

「結婚しても年月経つと
みんなこうなってしまうのん…?」

思わず自分の将来を悲観してしまう私🐧

本当は奥さまとデートしたいものの
断られてしまう🐟
けどキャバクラや風俗みたいに
ギラギラ(?)したい訳じゃない

そこでレンタル彼女に辿り着くそうな😯

 

 

 

 

 

女性での穴を埋められるのは
やはり女性なのですかね

リピートに繋がるものの
繋がるもののこれは良いのか…?

 

 

 

 

 

かの有名な検索予測
脳内に浮かんできました💻

もしかしてこの検索予測を
具現化させたような
そんなご夫婦なのだろうか👺

 

 

 

 

 

切ない

 

 

 




ざっくりまとめ

それぞれの事情を抱えた
浮気をしたくない既婚者が
利用してくださる👺

 

 

🐸よもぎ🐸

3 件のコメント

  • こんにちは、むーくんです。
    コンサートに一緒に行く相手としては、レンタル彼女は選らばないです。理由はドタキャンするからです。

    ドタキャンした時に、ある店は”キツく叱っておきました。”という回答でしたが、無駄になったチケット代はどうなるの?という話です。

    その場合は保証しますという店がありましたが、残念ながら潰れてしまいました。

    • むーくんさん、こんばんは!
      まだまだドタキャンする彼女さんが多いのですね(´・ω・`)
      私のいたところではドタキャンはなかったものの
      インフル等で女の子が行けなくなった場合は
      必ず代わりの女の子が対応しておりました!

      きつく叱るだけじゃあ
      こちらとしては何にも意味ないですよね…

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。