合コンとは、私の想像するものより少しだけ、屈折しているらしい。②

スポンサーリンク

こうして私の初合コンは始まった
コールの練習した方が良かったかな?

 

 

 

 

きちんと男の子を見るのは本当に久々で
「ちょっと外へ出るだけで
こんなに男の子いるじゃーん」
と本気で思ったもはや気の毒な私😌

視野が狭いのは自覚していたが
ここまでだったか私
しっかり目を開いて私
括目せよ私

 




 

 

 

 

 

場の空気には慣れたものの
ほとんど初めてである異性との飲みの場
私が酔うのは早かった🍻

 

 

 

 

 

あ、髪の毛の色間違えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここであの写真が登場する
思っていたのと違う🙅

なんかもっと、こう、
アバンチュールな展開を期待していた

精神的にザワザワしたかった訳じゃ!ない!

 




 

 

当時の私は ” 押しに弱そう感 “
を重装備していた為
この手の男に好かれやすかった🍉

合コンで「絶対あの人は無理だよねー」と
女子が口を揃えて言う
ほんのりメンヘラが効いているタイプ🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際この時の私は弱かったしお人好しだった
どのくらいかというと
この後彼に翌日のモーニングコール頼まれて
引き受けちゃうくらい😯☎

 

 

 

 

 

 

 

何年も経った今は良くも悪くも
押されたら押し返せるよう
順調に成長している🐣

 

 

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • 医学部ってやっぱかわってるんですね笑

    よもぎさんの変わったワンナイトの話とか聞いてみたいです!

    • たこたこさん、こんばんはー!
      医学部の中でも
      この方がダントツで変わっていました笑
      あまりワンナイトの経験は多くないですが
      その中でも変わっていたやつ今度書きますね♪

  • たこたこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。