「キスしよう」その一言は2人の関係を壊してしまうから。②(完)

スポンサーリンク

フルオープンて
マジックミラー号もビックリだよ🚐

そしてこちらとしては
家族でテレビ見ていたら
ベッドシーン始まっちゃた
あの感覚だよ🦁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートデートなら
そのカップルに触発されて
私たちも ちゅっ💏
くらいあったかもしれないが

ビジネスデートToday

 

 

 

 

 

 

カップルの横を何往復しようとも
「じゃあ、私達も…」
とはならない

 

 

 


 

 

え、それ正気?

 

 

 

 

 

 

見晴らしがいいって
あのベッロベロでレッロレロ
濃厚キッス込みでの見晴らしかしら?

確かに青空バックに
素晴らしい見晴らしではあるものの
レンタル彼女と見るものじゃあない🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

結局彼氏様のご意向で
ちゅちゅちゅなカップルの横を
5往復ほどさせて頂きました、ええ🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら
彼氏様はあのカップルを見て
私とキスがしたくなったのかもしれない

けど
「キスしよう」
この一言が出ると
レンタル彼女とお客さんとしての
関係が崩れてしまう🔪🌋

 

スポンサーリンク

 

 

そして今こうして思い返して
やっと気付いたんだけど

人に見られることや
青空のもとでする解放感

あのお2人にとって外でキスすることの
醍醐味だったのかもしれない🤔

見られたい人でないと
あそこでキス延々としないもの

まだまだ私は浅はかだ🙈

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに現場はここなので
横浜に行った際にここを通って
キスしているカップルがいたら
思い切り見てあげてほしい🗿

そして私も誰かにキスを
見てほしくなったら
きっと、ここに足を運ぶだろう

 

 

 

🐸よもぎ🐸

4 件のコメント

  • 過去記事のラブホグルグルの方と似ていますね(笑)

    利用規約で禁じられているとはいえ、ほとんどの利用客はどうしても、もどかしくなるところがあると思います。

    ただ、「あのお店」が提供するサービスの本質って、エロとは大きく違うと思います。
    利用客はその点をよく理解して予約しなければならないと思います。

    • あ!確かに似ている!
      ラブホの方も今回の方も
      もどかしさやジレンマから
      このような行動をとってしまうのですかね笑

      そうですね
      間違いなく大きく違います!
      エロとは別の部分を補い、
      満たすことの出来るサービスです!むふ!

  • こんにちは、むーくんです。
    キャストさんと食事の後で、上の階の夜景の綺麗な場所に行ったのですが、横にいたカップルの女性が男性に

    ”前から言いたかったことがあるんだけど!”

    突然、喧嘩が始まりました。この場所は下見までしたのですけど。。。遊びというのには運や不運があるものですね。

    • むーくんさん、おはようございます

      えええええ!
      なんて不運…!防ぎようがなさすぎる…!
      その彼女さんなにも夜景をバックに
      喧嘩を吹っかけなくてもいいのにね…( ;∀;)

      むーくんさんみたいに
      沢山のデートを経験していると
      そういうこともあるのですね汗

  • 17 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。