ワニワニパニックでクレーム未満①

スポンサーリンク

 

レンタル彼女の事務所へは
精算のためにちょくちょく行く💰

 

 

 

 

 

 

 

 

特に私は
居座ることが多い彼女だったの🙃

ここでデートのお話しをしたり
悩み相談をしたり
他の彼女さんを見つけては
マシンガントークをかまし
事務所の人にたしなめられたり🙉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに初対面の彼女さん相手に
ガンガン喋りかけるのは私くらい
てへぺろ!

 

 

 

 




 

 

いや、アンケートと描いてしまったけど
問い合わせだったような気も…

 

 

 

まあいいや🐧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひええええ
私が彼女っぽくないから
ついにクレームが…?

 

 

 

 

 

 

 

 

顔も彼女感も微妙だ!
追放しろ!火あぶりだ!

とか書かれていたらどうしよう
こういう類の彼女なんだと許してほしい☺

 

 

 

 

 

 

 

そりゃクリスマスにエガちゃんカレンダー
プレゼントしたり🎁
好きな食べ物きかれて
砂肝とミョウガって答えたりしたけど🍽
そんな彼女がいたってええじゃないか

ええじゃないか!
ええじゃないか!(狂喜乱舞)

 

 

 




 

 

 

そんなくだらない被害妄想はさておき
問い合わせにメール送るとは
よっぽどだよなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、ワニね🐊!
確かに食べた!
さっぱりして蛙みたいだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと私はワニと握手をしたことを
事務所に密告されてしまったのです
わお!ワニワニパニック🐊🐊🐊🔨

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。