ワニワニパニックでクレーム未満②

スポンサーリンク

件のデートを思い出す私
穏やかで楽しいデートだったはず😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この珍しい料理こそが
ワニだった🐊🐊🐊

 

 

 

スポンサーリンク


 

思った以上にリアル

いや、本物なんだから
そりゃあリアルに決まっているんだけど
他の動物ではなかなかない調理法🍡

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうこれこれこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手が差し出されていたから
そっと握手をする
とてもシンプルなことをしたのですが
わざわざ事務所に報告するほど
驚かれていたとは!!!

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

 

 

 

 

そう、レンタル彼女に
いわゆる少女漫画の女の子のような
リアクションを期待される方は割と多い

全然いいと思うし
ナチュラルにそういう反応をしてくれる
ワニが出てきたら
「きゃあー♡ワニ!!!」

みたいな😯

 

 

 

 

 

 

 

ダメなんです私は
そもそもビックリすると
体が強張って声が出なくなるタイプ🙂

そして悲鳴があげられない
あげたくてもあげられないの
けど、びっくりした時に悲鳴を上げる
友人がすごく可愛くて
中学時代はリアルに
悲鳴を上げる練習
とかしてました☠

けど全然でないのよね
なにあれ遺伝?遺伝の問題なの?

悲鳴をあげられない私は
夜道不審者に遭遇したら
何をあげたらいいの?雄叫び?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむ、そうか…
驚いたのは彼氏様の方だったか…

ワニがそこに部類されるのかは
微妙なところだけど
そもそも私ゲテモノは全然大丈夫🙆🙆🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに食用カブトムシとか出てきていたら
珍しさにてキャー
ともう少しなっていたかもしれない🐞

 

 

 

 

 

 

 

要するに何が言いたいかというと
レンタル彼女によっては
私みたいな
非きゃぴきゃぴも系もいるので
プロフィールとか読んで
しっかり自分の好みの彼女かどうか
予想してみてね🐟🌸🐙

 

スポンサーリンク


 

 

 

まあ今回の彼氏様は
何度もデートしてくれている
リピーターさんだったけど🐌

 

 

‐完‐

 

 

🐸よもぎ🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。