元レンタル彼女への恋愛相談=限りなく童貞に近い遠距離恋愛くん編=①

スポンサーリンク

なんと私に恋愛相談がきました
それも自分より年下の子から…😯!

お姉さんきちんと答えられるかしら
君の為に一生懸命答えるよう!

※本人に掲載の許可は頂いております

 

 

 

 

お悩みがこちら

 

まとめると
遠距離の彼女に別れようと言われた。
理由としては
「欲求不満」「今の関係が中途半端」

今まで全然そんなこと言ってなかったのに
訳分かんない。アドバイス欲しいです。

 

こんな感じ👺

 

 

 

 

 

遠距離って私はしたことないけど
周りをみていると向き不向きが
はっきりと分かれるよね🤔

断言するけど私は無理!
どうあがいても佐渡や登別に
彼氏を作ることはできない

人の気持ちなんてカメレオンと同じで
状況が変われば簡単にかわるから🐸

 

 

 

 

 

 

一生一緒にいよう
そう、いってくれたはずの歴代の彼氏達は
みんな向こうから別れを告げてきました🙂

そう、私の恋愛はいつも
彼氏の心境の変化で終わる
悲しみ深い

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき
私の返した返答がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、似た状況だった友人がいる
そしてその友人はこのブログを
たまに覗いてくれている

Rちゃん見てる~?いえーい✌

そして私には彼女さんが
別れたがっているようにしか見えない🙈
けど彼女さんの話を聞いてないから
断言はできない…

いやでも別れる気がなかったら
別れたいっていうのリスキーすぎないか

欲求不満が原因ならば
別れようじゃなく
セックスしようじゃないのん🤔?

 

 

 

 

 

 

 

セックスレス
しょうもなくない!(絶叫)

確かにセックスの好き嫌いは
個人差あるかもしれないけど
彼氏とのは
「好き」が凝縮された時間に感じて
私は大好き🙃

そして恋人間での避けられない問題だから
ここはしっかりと話し合いをするべき点だね🐟

 

 

 

 

というよりもなんだこの一文は
>なんか思った以上に文句があるみたいで若干こわくて、、もういいかなってなりそうです…

HEY HEY!!!BOY!!!!!!
しっかりして!!

私の返信がこちら

 

会ったことのないカップルの恋愛相談
すこぶる難しい
彼女側の意見とても聞きたひ

そして今これを読んでくれている方々にも
ご意見頂きたい👺

ちなみに一回ここで切りますが
まだ続きます

 

 

🐸よもぎ🐸

4 件のコメント

  • これは彼女前から別れたがってたと俺がこの彼氏なら察する。てか環境で人の感覚が変わるのはまじでそう。彼氏は彼女の環境が大きく変わっていることを自覚したほうがいい。こりゃお別れ案件。

    • うた♪さん、こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      確かに要点が定まっていないのは否めないですね(´・ω・`)
      久々にレンタル彼女時代の彼氏様と
      メールをしているような感覚になりました笑

  • この男の子、なんか、論点がブレブレな感じがします。
    というかこんなに読みにくい文章久々にみました。本当に19際…?
    けど確かに今の日本の国語教育は、文章の書き方をあまり教えてないからな。
    よもぎさんもこの文をきちんと読んで返答送るの体力使いそう…。えらいです!

    • うた♪さん、こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      確かに要点が定まっていないのは否めないですね(´・ω・`)
      久々にレンタル彼女時代の彼氏様と
      メールをしているような感覚になりました笑

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。