男子校出身の彼氏様は生真面目様②

スポンサーリンク

これはこれは
予想以上にご丁寧にありがとうございます🐧

東京出身ぽい
それはひしひしと感じてた

 

 

 

 

 

 

確かにこの名門学校
お金持ちで育ちのいい方
たくさんいらっしゃるイメージ🐟

私も何人か知り合いいるけど
実際みんな頭が良くてお金持ち💵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は少しそれるけども中学時代
こことは別の名門男子校中学
文化祭へ行ったことがある🙂
大学に上がると覇者覇者歌い出すところ

(しまったこの頃はガラケーだ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに行くと
普段自分の周りにいる男子と
なんというか空気?が全然違う👺

話しかけてくる男の子みんなに

あ、女の子だ😯

という反応をしてもらえるし
私たちに話しかける時
少し緊張しているのが分かる

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパ?もたどたどしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展開が急

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜届いたメールが

よもぎちゃん🐎
アドレス教えてくれてありがとう
困ったこととかあったら
いつでも連絡してね🐎
ところでよもぎちゃんは
身体を洗う時はどこから洗うの🐎

 

 

 

 

 

 

 

 

話の展開も急

駆けているよ、馬が
そして突然のセクハラ発言
しかも内容が10代じゃない👴👴

 

 

 

 

 



 

 

 

かたやもう一つの
名門男子中学校出身者は
こちらは未来の陸の王者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええい爽やかにいうな🐟🐟🐟

確か1ヶ月とかだったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもしっかり残っているのに関心
こういう11人のうちの1人にはなりたくない
そう、私は強く思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中の男子校出身のサンプル
振り幅が割とある
だからとても極端なイメージ
女性慣れしているか
女性が苦手なのか

 

きっと中間層の方も
いると思うけれど
遭遇したことがない🙅

 

 

 



 

 

さて、話を戻して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(女性との接し方の分からなくなる)
エリートコース!!!

 

 

 

 

 

 

 

今までも何名か男子校出身の方はいたけど
大学や職場で大体の方は改善されている
けど今回の彼氏様は
圧倒的に女子の少ない理工学部卒🖊

なるほどなるほど…🤔

 

 

 

 

 

 

 

また話が脱線しますが
サークルの仲良い子の中に
理工学部の子がいて
1度だけ行ったことあるけど
あそこ本当にすごいの

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

校舎へと向かう道中

「理工学部ってチェックシャツが
ドレスコードなんでしょ?」

とかふざけて言ってたけど
冗談になっていなかった🙅
実際に脅威のチェック率

 

 

 

 

 

あの衝撃は今でも忘れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして友人は

「ここの男子はみんな
大柄チェック、小柄チェック

様々なチェックで
様々な着こなしをしているんだよ😌」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😯😯😯

 

 

 

 

 

 

 

 

同じチェックなんて一つもない
10人いれば10種のチェック👠
少し小馬鹿にして申し訳ない(土下座)

 

 

 

 

 

 

 

今回は脱線が多くなちゃったので
続きはまた次回🦀🦀🦀

 

 

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • こんにちは〜
    少し胸が痛いです(^◇^;)

    私はほぼ女子校育ちみたいな環境だったので、男性との距離の取り方が分かりません。だから直ぐに距離が近くなり過ぎて指摘されたことがあります。あはは〜悲しいサガなんです💦

    • ドキンちゃんさん、こんにちはー!
      そうか、男子校だけではなく
      逆もまた然りなんですね(`・ω・´)
      同性だけの環境で思春期を過ごすと
      そりゃあ異性との接し方が分からなくなりますよね 

      とはいえ共学だから異性との接し方が
      上手くなるわけでもないですけど…(・∀・;)

      けど、距離がすぐ近くなっちゃうのは
      接それはそれでありな気もします笑
      逆に強みですよそれ!

  • ドキンちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。