レンタル彼女と事務所の社長と①

スポンサーリンク

このブログを始めた当初に比べ
私はレンタル彼女というお仕事が
クリーンである、素敵である
と言い難くなってしまいました🙅

と、いうのも
現役で活動をしているキャストさんから
度々悲痛なメールが届くからです




 

 

今回はその中でも私に
助けを求めて来てくれたメールについて
話を進めていきます😌✉

とある事務所の社長さんが何人ものキャストと肉体関係になっているみたいです。

先日面接へ行った友達も個人的に連絡先を交換しよと言われ、面接だったので断りきれずに交換してしまい、そこから社長さんが家に来て2.3回肉体関係を持ってしまったみたいです。
予約も中々取れなくて、断ると在籍しずらくなるからと断れずにいたみたいですが、2.3回やったら捨てられてそのまま働かされてると言っていました。

何人ものキャストと肉体関係を持っているのを知ったのは、たまたま見ていたユーチューブの実況動画でその人が得意げに面接へ来た女は手が出せるからと言っていたのを聞いたからです。

店名は言ってませんでしたが、地域が一緒な所とやっている事が一緒な事、友達に声を聞いてもらったら同じ人と言っていたからです。
直ぐにでも記事は消した方がいいと思い、連絡させていただきました。

また、社長さんがキャストと肉体関係を持つのは当たり前なのでしょうか
普通の大人だったら私欲と仕事くらいわかる事ができると思うのですが(´・ ・`)
文章が下手くそですみません。
ムカつきすぎて、どうしてもお伝えしたかったので、ご連絡させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

唖然とすると同時に
ツッコミどころが多すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

>ここの社長さんが何人ものキャストと肉体関係になっているみたいです。
もちろんここの事務所の利用規約にも
性的な行為は禁止と記載はありますが
社長が率先して破っているとは🤔
どう考えていても1番やっちゃいけないやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

>先日面接へ行った友達も個人的に連絡先を交換しよと言われ、面接だったので断りきれずに交換してしまい、
そりゃそうだ
面接で聞かれたら普通に断りにくいし
断ったら落とされるのかな?
あるいは
合格だから今後の連絡くれるのかな?
とか思ってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>そこから社長さんが家に来て2.3回肉体関係を持ってしまったみたいです。

>そこから社長さんが家にきて

>家に来て

 

 

 

 

 

 

え、家にきたの?

 

 

 

 

 

 

こわいこわいこわい
本当に信じられない
なんだその行動力は

下手な対応したり拒否すると
家に押しかけられそうで怖い👺




 

 

 

 

>予約も中々取れなくて、断ると在籍しずらくなるからと断れずにいたみたいですが、2.3回やったら捨てられてそのまま働かされてると言っていました。
ウシジマくんとかに出てくる
風俗みたいだな…😯

正直、借金があったり
弱みを握られている訳じゃないのだから
そんな方が経営している事務所なんて
在籍する必要ないよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>チューブの実況動画でその人が得意げに面接へ来た女は手が出せるからと言っていたのを聞いたからです。
えええ…何やってんだこの社長…
脳内海綿体かよ…
イキってる大学生じゃあるまいし
何で発信しちゃってるの…🙈🙉🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>社長さんがキャストと肉体関係を持つのは当たり前なのでしょうか

胸に突き刺さる質問です
もちろん答えはNO🔥
そんなわけがない

この事務所ももちろんのこと
他のレンタル彼女事務所も
性的なことはNG、性風俗店ではありません
と念を押しているのに
何故社長自らキャストに手を出してしまうのか

キャストにも彼氏様にも
全てに不誠実🔪🔪🔪




 

 

 

おっと…長くなってしまった😯
まだまだ言いたいことはあるので
ちょっと今回はここらでドロン

 

次回へ続きます

 

 

 

🐸よもぎ🐸

 

8 件のコメント

    • ゆめがさん、こんにちは!
      死語だったかな…震
      「お暇します」みたいなニュアンスです٩( ‘ω’ )و

  • 丁寧なご説明ありがとうございます。健全で楽しい安全なレンタル彼女のシステムが構築されれば、私の様な禿ネズミの励ましにもなりますf(^_^)

  • 丁寧なご説明、ありがとうございます。健全で楽しく安全なレンタル彼女のシステムが構築されれば、私の様な禿げネズミの励ましにもなりますf(^_^)

  • 本当なら恐いことですね。そんな会社、直ぐに潰れるか、音声を録音されて、セクハラで訴えられそうですね。たた、片方聞いて沙汰するな。と昔から言われてます。投稿は参考にするけど鵜呑みにしないのが無難かも。

    • 禿ネズミさん、こんにちは!
      本当なら怖いです。
      ここに限らずキャストに手を出している事務所があり
      揺るぎない証拠もあります
      なので今回は注意喚起ということで
      この記事を書きました(´-ω-`)

      • よもぎちゃん、ご返事ありがとう。そして、老婆心でごめんなさいm(__)m仕事欲しさに社長に身を任せてしまう人は、仕事欲しさにお客にも身を任せてしまうことが多いのでしょうか?

        • いえいえ!こちらこそ心配して頂いてありがとうございます…!
          そもそも性的なことが嫌でこのお仕事に
          たどり着く女の子が多いのでそれはないと思います🤔

          指名制なので社長に媚を売ったところで
          仕事が増える訳ではないですし
          仕事欲しさにヤってしまう程の
          時給ではないですからね…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。