レンタル彼女体験談=衝撃の告白編③=

スポンサーリンク

 

実は彼氏様、
割と遠いところからお仕事の関係で
ここのレンタル事務所のある土地へ
来ている方だったのです👠💍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタル彼女ではよくあることです

出会いがあれば別れもある💐
私の2年という在籍期間は
そこそこ長い方だったと思います🤔



 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに優しい言葉をかけてくれる彼氏様に
このキャストは渾身の一撃を喰らわせます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそれ言っちゃうのん!!!
彼女をレンタルしているはずなのに
お前は一体なんなんだ🙂🙂🙂
彼女じゃないじゃん!!!

もはや対応が酷すぎて
私としては結婚を待たずして
レンタル彼女を辞めて頂きたい🐟

 

 

 

 

 

 

 

別に結婚するなって言いたい訳じゃない
プライベートに口出しする権利はないしね

けどね、思い出して欲しい
言い方悪いけど今はお仕事中だよ👺
レンタル彼女として彼氏様の
彼女になっている時間ですよ

彼女って「 私結婚するんだ☺ 」って
言い出さないじゃないですか!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

お金を支払って
結婚を間近に控えた女性に
お金目的でデートされてた
彼氏様の気持ち💣💣💣💣

怒っていいよ!!!!!
これを怒らずデートを終えた
彼氏様本当に偉いよ💥💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

むきいいいいいい!
私が激おこ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの受け取る報酬は
彼女としてデートした時間
に対する報酬のはず💰

このキャストはこのお仕事を
タダ飯でポイントも溜められてホクホク💚
とでも考てるんじゃなんじゃなかろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ😮

もしかして知らなかったのかな?

お金目当てで働いていることは内密にね
彼氏様に結婚することも言っちゃダメ

って事前に懇切丁寧に
教えてあげないといけなかったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

当然ですが彼氏様のテンションはダダ下がり🦀
そりゃそうだ何なんだこの時間
これこそ虚無の世界じゃないの…(※参照)

多分その理解力、空気の読めなさだと
事務所にクレームくる日も近いので
本当に即刻辞めてどうぞ🙇



 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、今回口コミで頂いた体験談です
ここまで意識低いキャストがいることに驚き!
1人でもきちんと彼氏様を
大切にしてくれるキャストが増えるのを
祈るばかりです…🙏🙏🙏

 

=完=

 

 

 

 

 

衝撃の告白編はここで終わりですが
これから少しマイナスな記事が続きます

 

 

🐸よもぎ🐸

 



6 件のコメント

    • イオシスさん、こんにちはー!
      私も世代的にはゆとりですが
      ここまで酷い方が同世代にいるとは…!
      目眩さえしてきますね…笑

  • こんばんは〜。

    そういえば、某アイドルグループの一人が”結婚宣言”をしてしまったためにファンから大顰蹙を買ったという、今回のと似た話がありましたねー。

    お金出してデートしている時間は、彼氏様にずっと甘い夢を見続けてもらえるのが良いキャストなんだと思います。極端な話、それができるのならキャストが結婚してても問題ない訳です。(とはいえ、結婚してたらキャストのプライベートのほうが大丈夫なのかと逆に心配になりますが。笑)

    今回のようなキャストが増えると、レンタル彼女のイメージがどんどん悪くなるので困ったもんですね。お金を頂く以上は、彼氏様を夢の世界から覚まさせて嫌な現実を見せないように振る舞ってほしいものです。

    • エスプレッスさん、こんにちは〜!
      そんな方もいらっしゃいましたね笑
      そのアイドルの方も今回のキャストも
      “自分のことを選んで頂いている”
      ということを忘れているのでしょうか(*`ω´*)

      まったくエスプレッソさんの仰る通りで
      プライベートがどうであれ
      デート中に素敵な時間を過ごさせてくれるなら問題ないですよね
      (ちなみに今回のキャストは婚約者様公認らしいです笑)

      本当にそうなんです!
      どうも、デートするだけだと舐めて仕事している
      キャストも多いようなのです…
      イメージを悪化させないで欲しいし
      きちんと夢をみせてくれる存在であって欲しいですね

  • このキャストひどすぎですね!信じられないです。

    レンタル彼女より大食いタレントでも志したほうがよっぽど金になるのではないでしょうか?確かに初回デートは私でも惚れてしまうだろう可愛い仕草でしたが、2回目の大食いぶりだけでもキャストイメージを損なう自殺行為。その上おごって頂いたのに、さらにポイントまでせしめる行為は許せません。

    挙げ句の果に、結婚することを臆面もなく言い放てるその度胸、ある意味見習いたいものです。このキャスト、利用者なんて金づるに過ぎず、気持ちに寄り添うべきキャストとしての基本的役割・責任を知らないんでしょうね。

    私なら残り時間を放棄してでも帰ると思います。頭にくるし、こんな人とのデートなんてレンタルでも絶対嫌です。

    • 17さん、こんにちは♫
      >キャストイメージを損なう自殺行為
      きっと自分のイメージを意識すらしてないんでしょうね…
      ポイントせしめるのは本当に許せない(・公・;)

      >基本的役割・責任を知らないんでしょうね。
      事務所が教えてくれなかったとしても
      このお仕事の内容を考えれば
      分かりそうなものですが
      こちらも考えてすらいなさそうです

      私も彼氏様の立場なら帰るか
      残り時間いっぱい説教してしまいそうです…笑

  • 17 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。