レンタル彼女と事務所の社長と②

スポンサーリンク

前回のメールに限らず
西の事務所、東の事務所
双方から愚痴というか告発というか
色んな声が届いております🙂



 

 

 

 

 

 

メールが来ただけで
鵜呑みにするのは危ないのでは?
そう思われる方もいると思います🤔

けどこうしたメールの多くが
〇〇で働いている〇〇です。
とお店も名前も名乗ってくれているので
私はなるべく信じるようにしています

なので多方面へ警鐘を鳴らすべく
今回の記事を書かせて頂きました📝

 

 

 

 

 

 

 

レンタル彼女経営者各位

手を出さないにしても
売上の低いキャストへ露骨に
きつい態度をとったりしていませんか?
キャストに「社長以外はいい人なのに…」
思われていませんか?



 

 

 

 

 

このブログを読んでくれている人の中には
レンタル彼女志望の方が
多くいらっしゃいます

その方々に伝えたい
素敵な社長さんだっていると思いますが
悔しいことに危ないところもある
どうかお気をつけくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

殆どの方が周囲には秘密にして
このお仕事をやっているので
何かあっても誰にも相談出来ず
泣き寝入りすることになることが
多いようです

だからこそ万が一に備え
自衛をすることを常に
念頭に置いてください🐟

 

 

 

 

 

こんなことを書かなきゃいけないのは
非常に心苦しいし
様々な現状を送って頂くたび
少しショックを受けます

レンタル彼女のイメージ向上
道のり険しいどころか
実態がグレーすぎて…⚡

早く何とかしたいものです🤔

 

 

 

 

 

 

やっぱりいつか自分のお店を持ちたい欲が
強まってきたあああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

暗い話が続きましたが
次回からまたデートのお話に戻ります❤

 

🐸よもぎ🐸



 

9 件のコメント

  • はじめまして!昨日よもぎさんのブログを見つけ、よもぎさんの書く文章の面白さと飽きなさ、語彙力の素晴らしさに感動しながらほとんどの記事を読み切ってしまいました🥰よもぎさんのブログを読んでいると、レンタル彼女はとてもやりがいがあって自分も相手も楽しめて、 とても楽しそうだなぁ というイメージに変わりました。 よもぎさんの持った事務所、是非入りたいです🥺🥺

    • 激オコさん、こんにちは٩( ‘ω’ )و
      名前の通り激おこですね…!笑
      この話が100%事実なら確かに許せないです
      1度社長サイドの話も聞いてみたいものです💦

  • こんばんは~。

    >2.3 回やったら捨てられてそのまま働かされてる
    とか
    > 売上の低いキャストへ露骨にきつい態度をとったり
    とかされてるキャストさんって、気持ちよく仕事できるんでしょうか。利用者の立場としては、こういうキャストさんとデートしてもなんか楽しめなさそうな気がしますね。それにキャストさんには満足してお金払えても、事務所が最初の話の経営者だったら 1 円もお金払いたくないです。

    やっぱり事務所や経営者がどんな運営しているか、というのはレンタル彼女を良いサービスにするために大事なことなんですね。

    🐸 の絵からすごく野心が伝わってきました。よもぎ社長めざして頑張ってください(笑)

    • エスプレッソさん、こんにちは〜

      どう考えても気持ちよく仕事出来ていないと思います
      それどころか荒んだ気持ちになるのでは…🤔
      私が彼氏様の立場でも同じように思います
      どんなに良いキャストでも
      社長にヤリ捨てされたと思うと…ぐぬぬ…
      気持ちよく利用するためにも
      真相をはっきりさせたいものです💦

      そうですね
      どんな方が経営していて
      どんなスタッフさんがサポートしてくれるのか
      これは大事なポイントですね😌

      ありがとうございます!笑
      社長目指して頑張ります🎊!!

  • こういうことをやるアホ社長がいるとね、世の中、社長になれば女を抱けるのか?と勘違いする輩もいて、架空の事務所とか作るやつも出てくると思うので、レンタル彼女をやりたいと思っている女性は、十分気をつけてください。これしかいえねえ・・・・。

    • コメントありがとうございます!
      そんなこと考えるなんて勘違いも甚だしいですね
      いやほんと注意喚起しか出来ない…ヽ(*`д´*)ノ

      「危ないところもあるらしいから気をつけて!」
      注意喚起しか出来ないもどかしい…

  • セクハラ・パワハラは、当事者双方の意見を聞かないと確定はできませんが、実名告発であることは重く受け止める必要がありそうですね。一連の告発が事実であれば、私も許せません。私は利用者の立場ですが、キャストを大切にできない、適切に育成できない店は撤退していただきたいです。

    • 17さん、こんにちは!
      仰るとおり双方に言い分があるでしょうし
      デリケートで難しい問題ですよね…
      とにかく円満な関係でないことは確かなようです💦
      私も適切に育成出来なかったり
      健全な運営が出来ない事務所には
      長続きして欲しくないです…(´・ω・`)

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。