マッチングアプリで成功するために①

スポンサーリンク

 

よく、レンタル彼女の利用例として
「デートの練習」「恋愛相談」
が挙げられています🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざお金払って
そんなことする人いるの😯?

という失礼な質問を頂くことが多いのですが
ここではっきり言っておきます

結構いらっしゃいます
特に恋愛相談はとても多い🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はデート練習のために
私を指名してくださった彼氏様について
書いてゆきます☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様はマッチングアプリを利用しており
女性とマッチングするたびに
デートへ行くものの
2度目のデートに繋がることがなく
悩んでおられました👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで2度目のデートに繋げるべく
デートスキルを上げたい!とのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戴いたメールには
実際のアプリでのプロフィールも
添付されておりました✍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の絵では伝わりにくいのですが
写真がとっても綺麗でびっくり🦀⚡
森林の中で爽やかな笑顔を浮かべる彼氏様

後で聞いたら
婚活やマッチングアプリ専門の
カメラマンさんに撮ってもらったそう📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と一瞬不安になったものの
選んで頂いたのだから
頑張らねば!!!

しかも今回はデート練習の為に
新幹線の距離の場所から
私に会いに来てくてくれるパない(死語)



 

 

 

 

 

 

 

 

🐞デート当日🐞

写真で見た通りの
誠実そうな殿方が現れる😋

本日のデートは彼氏様の希望により
婚活サイトでマッチングした設定でデートし
最後にフィードバック
前半は彼氏様に全て委ねます💋

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…
私ごときにデート診断が
出来るのだろうか🐟🐟🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェへと向かう道中
リュックの位置がやたら高いのに
ほっこりする私😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷にはよくきますが
こんな洒落ていて人の多すぎない
穴場カフェがあったとは…🍹!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにカボチャのプリンがあったら
私は即決します(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍡ケーキを食べながらのトークタイム🍡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど話して
彼氏様はお会計のために
先にレジへ💰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後フィードバックの為に
他のカフェへと移動だぁい🙊



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさて!
誠に僭越ながら私はこの後
4つほどアドバイス
させていただきます…!

 

 

つづく

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸



13 件のコメント

  • よもぎさん、こんばんは~。彼氏様の気になる点は1個くらいしか分かりませんね~。それよりもノートPCのチンアナゴがやけに成長しているほうが気になります(笑)

    • エスプレッソさん、こんにちは🎁
      わあああ!
      そういう細かいところを見て頂けるのは
      めっちゃ嬉しいです😋😋😋
      やっぱりチンアナゴの魅力はあの長さですからね!
      気合い入れて長めに書きました!!!笑

  • えっ、この中に4つ隠されてるんですか?さっぱりわかりません(汗)。私のレンタル彼女とのデートや独身時代にしていたデートとなんら変わりませんが(^^;

    • アニーさん、こんにちは🎊
      これは普通のデートではなく
      婚活女性と次に繋げるための
      自己PRデートなので
      全然気にしなくて大丈夫ですよ!笑

      普通のデートでしたらこれで
      なんら問題ないかと思います😌🌸

  • 自分は、5個気になる点を見つけました。そのうち、2 個は共通する問題点だから、アドバイスとしては1つにまとめている。なので、 4個アドバイスしたのかなぁと考えてます。 今回の記事は考える力が身につきますね!小中学校の道徳の授業あたりに組み込めば、生涯未婚率の低減につながるかも!(笑)

    • またたびさん、こんばんは⭐️
      5つ気になっている人が多いみたいですね…
      お恥ずかしい話みなさまより私の方が
      見落としている所があるみたいです🙄笑

      >小中学校の道徳の授業あたりに組み込めば
      確かに名案かもしれません!
      デートに限らず思いやりの授業として
      扱ってみたいものです🌻

  • ムムムッ!一個しか解らない。。。しかも自信確信無し(泣)答えを楽しみにしていますね。

    • 何回か見ていて、少しずつ気が付いてきました!でも、まだ3つ。多分、この3つは当たってると思います。あと一つ・・・

      • レンタル彼女利用歴2回さん、こんばんは🐰
        おおお!何度も読んで頂けて嬉しい…!
        きっとその3つは当たっておりますよ☺️
        それに人によって気になるポイントって異なりますしね
        明確な正解はないし、人それぞれの正解があるとおもいます🌺

        • 解った! ようやく分かりました!!自分が大切な人をデートにいざなうとし、自分はどうしてたっけ・・・と考え、あっ!と気が付きました。確かに自分なら・・・と思いますが、女性の視線は想像以上に厳しいのかもしれませんね。私的にはこの場合、致命傷が一個、骨折が二個、ペケが一個という診断ですが、よもぎさんの診断や如何に?!解答編を首をキリンにして楽しみにしています。

          • 今回は普通のデートではなく
            婚活女性とのデートだったので
            特別厳しい視線だったのかと🤔
            普段のデートならここまで気を使わなくとも
            問題ないかと思います!笑

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。