レンタル彼女のクソ客について本気だして考えてみた②

スポンサーリンク

レンタル彼女にクソ客様が増えている
そう、前回書き綴りましたが
では実際どんなクソ客様が
来るようになってしまったのか🤔

 

 

 

 

 

値段にケチをつける

「デートだけでこの値段は高い!」
「この値段ならもっとサービスすべき!」
と騒ぎ立てる人

どうもこのタイプは
1番多いみたいですね🤔

それってつまり
私がエルメスのバーキンを見て
「鞄にこの値段は高すぎる!!!」
って騒ぐのと同じだよ

「じゃあ買わなきゃいいじゃない」
と言われるのがオチ🍹

商品にどんな値段をつけるかは
そこの事務所の自由だし
納得いかなきゃ利用しなきゃいいし
本当に滑稽だから辞めた方がいい🐰🔪

 





 

 

 

 

 

限界を試しちゃう

 

やーん❤こういうの本当に嫌い❤

この手の記事ってアクセス数稼ぎに
ライターが冷やかしでやってるんでしょ?
と思っていたのですが
普通の彼氏様にも多いらしくて驚き😯

 

 

 

 

レンタル彼女のHPには
デートを楽しむお店であること
性的なことは出来ないこと
きちんと明記してあるのですが
日本語が…不自由?なのかな?
どうやら文を理解出来ないようです

恐らくですが偏差値もIQも
著しく低く本人達も人生に生きづらさを
感じられているのではないかと思います
もはや同情せざるを得ません🐟⚡

こういう方々でも理解できるよう
「規約」とか「性的」とか
難しい単語は使わない方が
良いのかもしれません💋

 

 

 

 

 

 

 

女の子とはデートだけで
エッチなことはできません!
それがお店とのおやくそく🤫

 

 

 

 

 

 

 

みたいなね!

 

 

 

 

 

 

 

様々な記事を読んでいると
こういうクソ客の思考は大体3つ

1.男性がお金を払うのは
 その先になにかあると思うから

2.禁止されていることを
 いかにして破るかのゲーム感覚

3.こういう仕事しているんだから
 性的なことも嫌いじゃないだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.
レンタル彼女に“その先”はない
とそろそろ気が付いてほしい🤯

2.
何故この手のサービスに対しての
規約に関する認識が甘いんだ?
まあ相手が若い女の子ってことで
普通に舐められているんだろうな🤯

3.
性的なことがNGだから
レンタル彼女やってんだよ(真顔)😶

 

 

 

 

 

 

 

>セックスしたいなら時間の無駄
>彼女達は“彼女のフリ”のプロ騙されるな

こう言った類のことがよく結論として
ネットの記事には書いてあるんだけど

いや全く仰る通りだよ🎉ご名答🎉
セックスがしたいなら来る場所じゃないし
彼女のフリをするお仕事だよ

何で被害者面しているのん…?
被害者は規約を破られたこちらでは…?
あっ…常識のない方だからかあ…😯

 

 

 

 

 

 

そして規約を破ろうとする方には
キャストだって警戒心を抱いてしまう
そんなの当たり前田のクラッカー

これに関しては某掲示板で
キャストであろう女の子が
良いこと言っていました🙂🌸

 


この文を読んで“何言ってんだこいつ”
思ったそこのあなた!!!!

あなたはレンタル彼女を
利用しないほうがお互いのため🙆🙆🙆

 



 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ターゲット層ではない方が
大幅に増えたみたい、要するに🤔

もともとレンタル彼女は
デート慣れしていない人や
純粋にデートのみを望む方
ターゲットに開始したものです💐

 

けど現状はキャバクラや風俗と
同じ感覚でレンタル彼女を利用し
デートだけなんて高い!
と吠えてらっしゃる方が多い

そりゃあ提供しているものが違うから
同じことを求められたところで
お門違いもいいとこだよ😯😯😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が知らないだけで
もしかしたらまだまだ色んなタイプの
クソ客がいらっしゃるかもしれない🐟

これを読んでるキャストの子で
思い当たることがあったら
教えて欲しい…🙇‍♀️

(※あくまで一部の方のお話です)

 

次回:なぜそんな輩が増えたのか

 

 

🐸よもぎ🐸

13 件のコメント

  • これ読んでて色々思い出すわ~!冷やかしでデート申し込みしてくる輩も多かったなぁ… 連絡しても返事なし。それならまだいい。デート当日まで連絡取り合ってたのに、待ち合わせ場所に行っても来ない…申し込んでおいて、来ないとか…その日、その時間、お前のために空けとるんじゃボケぇえ!って感じだよね(笑)もちろんお金ももらえず(´Д`)あとムカついたのは、Twitterにデートを実況中継。レンタル彼女はどこまで許されるのか…的なね(-“”-;)賭け事みたいにされた…どこまでって規約内までですけどねっ(笑)つか、SNSにあげること自体が規約違反!声を大にして叫びたい!キャスト とて一人の人間。一人の女の子!利用するなら、そこんとこ忘れるなよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

    • >申し込んでおいて、来ないとか
      えっそんなことが…!?
      その為におしゃれして移動してって
      やっているのにそれは許せぬ🔥🔥🔥

      >twitterにデートを実況中継。レンタル彼女はどこまで許されるのか…的なね(-“”-;)
      これはもうあれすね、死刑です(真顔)
      何故普通の女の子以下の扱いを…!
      キャストをおもちゃにするのは
      本当に許せない!むきいいい🔪🔪🔪

    • はじめまして!キャバクラなどで落とす金額を考えれば1人の気に入ったキャストとデート出来るのだから自分は満足しております!接客のプロだよね レンかのさんは!今の指名のキャストさんが レンかのを辞めるまでは、月1で楽しくデートして行きたいと思ってます。

  • こんばんは~。レンタル彼女の料金が高い!・・・という意見が多いようなのですが、1対1(顧客1人に従業員1人がつきっきり)のサービスって大概10分1000円(1時間6000円)くらいが相場なのではないでしょうか。 多少の上下はあるにせよ、私は妥当な価格設定のように感じますね。 探せば安いお店もあるんだとは思いますが、お金をかけられない分キャストの教育がテキトウになって本来のサービスには程遠くなっている店もありそうです。それに最近は「レンタル彼女」で検索したら風俗なのかと思うような内容でヒットすることが多いですし、規約も読まずに勘違いしたまま利用している人が増えているのかも。まぁレンタル彼女というサービスを堪能したいなら、ディスカウントはしていないので提示してある料金をお支払いましょう、ということですね(笑)

    • エスプレッソさん、こんにちは☕️
      私も妥当だと思っております
      しかも彼女になりきってくれるのだから
      少し安いくらいかと…!

      >お金をかけられない分キャストの教育がテキトウ
      これは本当に仰る通りで
      ビックリするほど頭の空っぽそうな
      ブログやツイートを見かけると
      頭痛がしてきます…🐡

      というか私とほとんど同意見!!!!
      まさに同じようなことを
      変なお客様が増えてしまった要因として
      考えておりました!!!笑

  • 黙認というよりかは把握しきれてないのかなと思っちゃいました!純粋に楽しんで利用している身としては、コメントにあるような話を聞いてしまうととても悲しくなってしまいますね。値段に関しては、彼女が出来るまでの労力とお金を考えると安いかなと思っちゃいます。恋愛の楽しい部分だけ体験できるのはレンタル彼女ぐらいかなと。

    • みどりさん、こんにちは✨
      >黙認というよりかは把握しきれてないのかなと思っちゃいました!
      私もこの線だと信じております!笑
      さすがに事務所は黙認しないで
      バレたら即クビなはず🤔

      >彼女が出来るまでの労力とお金を考えると安いかなと思っちゃいます
      正直私もそう思います
      実際にやってみて割に合っていたかと聞かれると
      返答に詰まってしまいます😌
      楽しくやりがいがあったので続きましたがね!笑

  • よもぎさんのプロ意識の高さには感心させられます。しかし、なぜそんな輩がいるのか?ということに対しては、よもぎさんの所属していた会社でも性的な行為を許すキャストがいて(むしろそれをうりにして)、それを会社も黙認しているからかではないかと思います。あくまで原因のごく一部かと思いますが、、、

    • うおおおおお…
      これは衝撃の内容💣💣💣
      もし差し支えなければそのキャストが
      どのように性的なことを売りにしているのか
      こっそり教えて頂けると嬉しいです…!
      ここでの返信でなくお問い合わせからでも!
      とても気になります🙇‍♀️

      あ、もしかして今は辞めてしまった方かな?

  • こんにちは、むーくんです。値段ですが全体的に上がっていっているのは、ちょっと遊びにくくなっているかな?リピートする度に、人気が上がる度に、値段が上がる店というのも、システムだから仕方ないのでしょうけど。。。

    • むーくんさん、こんにちは🍓
      人気が出ると金額が上がってしまうのは
      彼氏様としては確かに嫌ですよね…

  • 昔、ナースは看護だけではなく、男性の性欲にも対応してた時代がありましたが、ナ イチンゲールが間違っった見識を改めさせ社会的地位を獲得しました。 それは大変な奮闘だったようです。よもぎ ちゃんも、現代のナイチンゲールとなりレンタル彼女の地位向上に人力して下さい。 SNSを沢山発信するのもその手段のひとつですね。応援してます。

    • ナイチンゲールになりそこねた私の秘め事さん、こんにちは🌸
      知らなかった…!そんな時代もあったのですね…!!!
      ナイチンゲールの功績はあまりに偉大😦

      ありがとうございます!
      地位向上させる為に今後も頑張ります✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。