4コマ漫画=ナンパデート編②=

スポンサーリンク

🌸いつものやつ🌸

これらのナンパは最近あまり見ない

 

 

 

 

 

 

 

🌸もう古い🌸

これは多分ググったら即出てくるテクニック
それも”NO”と答えてもらえるだけまし😯

 

 

 

 

 

 

 

🌸迷ってはいない🌸

人の善意をコイツは…🔪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸怒りのめんたいこ味🌸

うまい棒を使ったナンパは
上野で2回経験🦀
ちなみに私は圧倒的サラミ味ファン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸ポジティブ🌸

今後も積極的に見落としていきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸正論🌸


確かに彼氏様レベルで
真剣に出会い求めている女子は
なかなか巡り会えないと思う🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに営業時代の同期男子の
ナンパでの口説き文句は

『ここらでピンクのペンギン見なかった?』
『大きな自然薯、一緒に掘りに行かない?』

でした😌

みんな色んな文言を考えているなと
とても関心させられます🎐
いやほんと自然薯て。

 

 

つづく

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • こんばんは~。うまい棒でナンパされると、安い餌に釣られてしまった感がありますよねー。でも女性側もイイ男には釣られたい願望がありそうだし、口説き方が上手だったらパクっと食いつくこともあるのかな(笑)

    • エスプレッソさん、こんにちはー✨
      確かにうまい棒で釣られる女には
      なりたくないですね…震

      口説き方の上手いイイ男は
      駅や路上でナンパしないでしょうから
      女の子も釣られるために
      相応の場所へ行く必要がありますね🤔笑

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。