レンタル彼女は女性慣れしてない人が多いの?

スポンサーリンク

 

よくある質問

 

少し前にAbemaTVでレンタル彼女が
取り上げられたそうです

その放送の中でキャストの方が
(利用者に)多いのは
恋人のできたことのない人や、

女性慣れしていない人だったり。
との発言をしていたそうな🐟🐟🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれを見た彼氏様から
本当にそうなの?
自分は利用しているけど
女性慣れはしているよ😯
とのお問い合わせを頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それね〜〜〜〜〜〜!!!
めっちゃ聞かれる〜〜〜〜!!!

 



 

 

 

 

 

 

実際ほとんどの事務所ホームページに
「女性慣れしていないあなたに」
「デートの練習に」
「憧れのデートを実現」
的なことが書いてある🤔

だから
女性経験のない人の
最終手段、行き着く先
みたいな見方をされることが
割と多いのは事実🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お答え致しませう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

否否否否否否否否ぁぁぁっ!!!

ジュウザ派の私もこれには
北斗百烈拳並みの否定をします😌

 

 

 

 

 

 

 

実際私を指名してくださる彼氏様は
女性慣れしている方が圧倒的に多かった🎉

頻繁に合コン等の出会いの場へ行っていたり
女性の喜ぶ店やBarを熟知している方など
とても多くいらっしゃいました🍸🍸
そういう方ってマティーニ好き多いイメージ🤫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではそれは何故なのか

これは断言しちゃうんですけど
間違いなくキャストの
ルックスが関係しております👺

これは本当に間違いない

 






 

 

 

 

 

 

 

見比べてみよう

 

💡冒頭の写真を思い出してみてください💡

 

 

 

 

 

 

 

きゃわいいですね🎀

なんだかユルっとふわっと
柔らかそうな感じ…(語彙力)

「女性慣れしていない自分でも
 優しく包みこんでくれそう」
そう、思わせてくれる微笑み☺

 

 

 

 

 

 

>多いのは恋人のできたことのない人や、
>女性慣れしていない人だったり。

wa!ka!ru!
冒頭のこの発言もなるほど納得🌸
そういう方は安心して
写真に写っている水城さんや大森さんを
指名出来るでしょう😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚨一方こちらは私の現役時の宣材写真🚨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気の強そうな毛量おばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「女性慣れしていない自分でも
 優しく包みこんでくれそう」
とは全くならず🙅

女性経験ゼロの方は
なかなかこの外見の女の子を
選ばないんです、ええ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの見た目で自己紹介文には
“甘々なデートは出来ません💋”
って書いてあるの 偉いな私

レンタル彼女とて
みんな一律で甘々デートな訳じゃない🙅
仲の良い女友達と過ごすような
楽しいひとときを約束するのが
私でした🦀🌸

デートはしたいけど
ベタベタするのは恥ずかしい…
という彼氏様から
とても支持して頂きました☺





 

 

 

 

 

 

 

まとめ

つまりキャストのタイプによって
指名してくださる彼氏様は全然違う

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビによく出ているキャストさんは
可愛くて優しくて母性の溢れる
まさに少女漫画から出てきたような
THE・王道レンタル彼女

→女性慣れしていない彼氏様が
多く指名をして下さる☺❤

 

 

 

 

 

 

私のような笑わずにお澄ましして
少しいけ好かない空気を出す
友人寄りのサラッとした彼女

→女性慣れしている、女遊びしている人多数
夜のバーやショーパブデート多し💃🍸

 

 

 

 

 

 

 

 

このように彼女の特色によって
指名して下さる彼氏様は変わってくるので
女性慣れしていない人が
ほとんどな訳ではないんです🐟

とりあえず
女性経験のない人の
最終手段、行き着く先

とかは思わないで欲しい🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

 

番外

今、消耗系彼女が増え
風俗の延長線と考えて利用する方も
多くいらっしゃるようなので
ある意味女性慣れした彼氏様
とても多いのかもしれません…🤫

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

 

 

11 件のコメント

  • ひゃー 現役時代のよもぎさん 知的美人 やっぱり東京の人ですねレンカノではなく 大手会社の営業 ホテルのフロント わかんないけど もっといい仕事あったのではとにかくきれいです でもきついのかな 素敵!

  • 大部分女性慣れしてる客です。男慣れしてないキャストがターゲット。23時から、金出して本番、大学出てレンタル彼女「おかしいと思いませんか」キャストの人生、何で脱線したの、シングルマザーかな

    • 吉田さん、こんばんは🐙
      男慣れしていない、仕事にも慣れていない、
      そんなキャストを狙う男性結構いるんですよね!
      23時から本番って随分具体的なので
      実際にいたみたいですね🐰

      私も小学校から私立からの四大卒ですが
      レンタル彼女に携わったの
      なんにもおかしいと思いませんよ💐

      私はシングルマザーでもないですが
      いつか結婚してマザーになりたいです🍼

  • そうだね、そうだね(笑)よもぎちゃんは、トモダチ彼女だね(*´∇`*)それもとってもフランクな関係で楽しいデートになりそう♪私はデート初心者の彼氏様も既婚者の彼氏様もどっちも同じくらいだったかな(*´ー`*)私がほかのキャストより年齢が若干、上なだけあって彼氏様の平均年齢が40歳前後だったし☆彼氏様はキャストの見た目、キャラクターによってそれぞれ色んな方がくるから一概に女性慣れしてない彼氏様ばかりとは言えないよね(^_^) an

    • anさん、こんばんは☕️
      完全に友達彼女の部類でした笑
      >キャストの見た目、キャラクターによってそれぞれ色んな方がくる
      本当にそうですよねぇ…
      自分の写真でも服装が異なる雰囲気の
      写真になるだけで来てくださる彼氏様は
      変わったもんな…(しみじみ)🌼

  • 実際は女性慣れした人や既婚者も多いだろうけどあのお店は最初から女性慣れしていない人向けサービスであることを前面に出してますね。これだけレンタル彼女が多様化してきた中でもしっかりコンセプトを維持しているのもあのお店が支持されている理由の一つだと思います。あとは女性慣れしてない人向けサービスであることを強調した方が番組を作りやすいっていう制作サイドの意向もあるのかもしれませんね。

    • アニーさん、こんばんは⭐️
      >最初から女性慣れしていない人向けサービスであることを前面に出してますね。
      ターゲットとしている層が明確で分かりやすいですね!
      ブランディングがきちんと出来ている良い例です🎂

      >制作サイドの意向
      そうでしょうね…
      視聴者が食いつくような内容ですしね🤔
      割としっかりとシナリオがあるんだと思います!

  • こんにちは、むーくんです。私は”レンタル彼女慣れしている人”ですね(笑)。夏は毎週末キャストさんと遊んでいました。キャストさん無しの生活は考えられません(笑)。

    • むーくんさん、こんばんは🌝
      >”レンタル彼女慣れしている人”
      新しい選択肢が!笑
      確かにレンタル彼女を利用する方は
      同じ女の子に限らずリピートする方が多いので
      そういう人も多いかもしれないです🎁

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。