年齢高めのレンタル彼女ってどうなの?

スポンサーリンク

Tik Tok
最近よく見るんです
なかなかの無法地帯っぷりが
本当に見ていて面白い👺

そこでふと思い出す
あれ、私も似たようなことしてたぞ?
曲に合わせて口パクした動画
現役の時にブログに載せたぞ?

スマホを漁ったらあった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3160

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私のブログを読んでくれていた方は
見覚えがあるかもしれません💐
これブログに載せていたのが4年ほど前だから
先見の明があったと言わざるを得ない🤔



 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて!そんなことは

平成最後の夏なのに何もできてなーい!
このままじゃ例年通りの夏で
平成最後の夏が幕を閉じちゃうー💦
やだやだチョベバっっっっ

って騒ぐ女子くらいどうでも良いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ私のことだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前レンタル彼女の年齢なんて
さほど重要じゃなくなーい?
という記事を書いたばかりですが
今回は年齢が高めのレンタル彼女について
書き綴って行きます✏✏✏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタル彼女ってやはり
若い女の子が多いじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢高くて26歳くらい🙂
それより上は特別天然記念物
トキみたいに貴重だから保護したほうがいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢の高いレンタル彼女は
ネットでは嘲笑の対象として
格好の餌食だけれど

耳の穴かっぽじって
よーーーーーーく聞いてほしい👂

 

 

 

 

 

 

 

 

30代40代のキャストは
需要あるから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事で私の宣材写真を載せました
あれが実年齢に見られることなく終わった
感慨深いマイスウィートメモリーフォト😌📸

めちゃんこ気に入っているんですがね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの写真を見てルックスで
私を指名してくださった彼氏様の
実に8割は私のキャピッていない所
に魅力を感じて
指名してくださっておりました🔥

他のキャストと比べて
相対的にかもしれませんが
私は大人っぽい部類の
キャストだったため🤔





 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうのも
あんまり若い子とデートしても…
感じている彼氏様は結構多い
(私の現役時の話ですが)

↓↓↓理由はだいたい以下の通り↓↓↓

 

 

女の子女の子している子は苦手

やはりキャストはTHE女の子
という感じの少女漫画のヒロイン系女子
がとても多いんです❤

年齢的に甘いのは胃もたれしちゃう!
そんな彼氏様は
ピリリと山椒の効いていそうな
私を選んで下さいました😌🍹

 

 

 

 

 

 

お金が発生している関係と思われそう

年齢差がありすぎて第三者が見たときに
あっ…(察し)
となるのが嫌だという彼氏様

そんなこと気にしたことなかった🔥
けど確かに年配の男性が
娘ほどの年齢の女の子と
手を繋いでデートしていたら

絶対にあの2人の間には
金銭が発生している!!!

と思ってしまうか…確かに…🤔
ナイーブな彼氏様も多いので
ここを気にする方がいるのも納得

 

 

 

 

 

単純に同世代とデートしたい

なるほど真っ当な意見😯
私も歴代の彼氏はみんな同世代
青春時代に聞いた曲や
かつてハマった流行とか
一緒だと話も弾むしね🦀🎉

年齢が違いすぎると
相手の考えとかがさっぱり分からず
余計な気を使ったりするのは嫌!
と思うのも理解できます🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言う訳で彼氏様に
「もっと年上彼女増やすよう
事務所に言ってよー🤯」
って本当に結構言われていました



 

 

 

ちなみにあまり有名じゃないけど
ミセスのレンタル彼女のお店
年齢高めのお姉様が揃っております💐💐

 

 

 

 

 

 

20代前半の甘めガールには
出せない包容力や落ち着きが
きっとここにはあるはず🐰💐

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお仕事だと
若いほどいいと思われがちだけど
心を満たすサービスだから
絶対少し上の年代のキャストも
必要だし需要がある🍷

なので私が事務所を設立したら
年齢高めのキャストも
超絶ウェルカムなので
そこんとこ夜露死苦🦀🎉

 

 

🐸よもぎ🐸



14 件のコメント

  • 私は「アラフォー レンタル彼女」で検索してきたんだけど需要ありますわそれとも40代だったかな、まあどっちでもいいけど若い娘よか同年代で落ち着いた雰囲気で遊んでみたい

    • そういったご要望結構多いんですよ!
      確かに同世代とデートしたいですよね🤔
      絶対需要はあるのに応募がないんです…
      どうすれば3,40代の方が応募してくれるんだ!

  • 自分はお酒を飲み🥃に行ったりする前提でレンタル彼女を利用しているからさすがに10代はNgなんだよね。というのはさておき需要があるならば(←ここ重要) 別に30代や40代の彼女さんがいてもいいと思う。

    • ヒロアキさん、こんばんは🍶
      それは10代はNGですね!笑
      需要は絶対あるはずなのですが
      キャストが集まらないという懸念点…☠️

  • こんばんは~。私もむーくん様と同じように思っておりまして、高年齢彼女の需要は間違いなくある、でも意外とキャストが集まらないという供給で問題が起こりそうな予想です。20代前半までは「お金ない、結婚してない」という女性が多いのでキャスト在籍数が多いのですが、20後半以降もずっと「彼女」だけを本業としてやっていくのは難しそうなので「卒業」してしまうキャストが多いのでは(特に結婚して子供までいると、この仕事はいろんな意味で難しくなりそう)。記事中のミセスレンカノのお店だとキャストが少ないのは需要がないからではなく、キャストを集めるのに苦労しているからのように見えます。逆に若いほうのレンカノ店には100人在籍している店もありますね。

    • エスプレッソさん、こんにちは☕️
      ぐぬう…あまりにもごもっともすぎて
      禿同激しく同意です!!!!!!!!!!!!
      としか言いようがない!!!!!笑

      20代後半以降になると
      結婚を視野に入れた恋人がいたり
      そもそも普通に仕事しているから
      レンタル彼女をやる必要性が本当にない🤔

      多くのキャストが高時給のバイトを探して
      レンタル彼女にたどり着くことが多いので
      若い子しか集まらないのも仕方ないっちゃあ仕方ない

      ここら辺は私が事務所を始める上での
      課題になりそうです🔥🔥🔥

  • こんにちは、むーくんです。私も大歓迎なのですが、この年齢の素敵な女性で、キャストになってくれる人がいるのか?と思ってしまいます。

    • むーくんさん、こんにちは🐱
      そこなんですよね…相当稀有な存在……
      どなたかいらっしゃらないかなぁ…💦

  • 動画が懐かしいです!当時観ていた時は、「かわいいなぁ〜」という印象だけでしたが、トレンドの最先端にいたんですね!もし画像が残っていれば、チンアナゴの劇場(名称は忘れてしまいました)も復刻してほしいです。

    • またたびさん、こんにちは🐡
      わああああ!当時見てくれてた方がいた!!!!笑
      図らずも最先端でした…自分が怖い
      劇場のほうも残っているのないか探してみます😊💐
      色々と覚えてくれていて嬉しいです!

  • ほんと20代後半とかの女の子の方が絶対に良い!だから、利用してるうちのレン彼は20代後半が1番人気です。

    • まささん、こんにちは🌺
      おお!20代後半が1番人気のところもあるのですね!
      そして冷静に考えてどこの事務所も
      一番人気は24歳以上のキャストが多い気もしてきた…🤔

  • エスプレッソ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。