レンタル彼女を始めたきっかけ①

スポンサーリンク

 

 

毎日LINEしなきゃ無理死んじゃう!
というタイプでは2人ともなかったので
2日くらい連絡しないことはザラ
特に深くは考えていなかった

 

 

 

 

どうやら彼と
連絡が取れていないのは私だけではなく
彼の友人も皆一様に
連絡が取れなくなっていた模様

 

野垂れ死んでなきゃいいなぁ
と、私は思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の謎ポエムに単純に反応に困る

 

 

 

 

 

 

以前から読んだ本や見た映画に感化され
思考や言動の変わりがちな人だったので
今回もそんな感じかな、
記憶喪失になる男の映画でもみたのか?
そう、ぼんやりと思っていました

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

 

わおわお!
と、いうことは

 

 

 

 

ちなみにこの時の彼のバイトとは
ハプニングバー

仕事以外の時間でも
身を呈してハプニングを起こす

ハプニングバー店員の鑑といえよう

 

 

 

 

 

とりあえず明日には退院らしく
彼が家に帰ってから電話しようと
そう、約束をしました

 

そしてその電話が私の魂と度肝を
同時に抜くようなものでした

 

 

 

 

 

レンタル彼女を始めたきかっけ②へ続く

 

 

 

 

 

 

 

よもぎ

レンタル彼女を始めたきっかけ②

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。