レンタル彼女を始めたきっかけ②

スポンサーリンク

 

 

 

唐突な別れの宣告
まさに別れは突然に

 

 

 

 

 

 

 

確かに目が覚めたら自分がチューブだらけで
病院のベッドに横たわっていたら
死を考えるよなぁ🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷口にガンガン塩を塗り込んでいくスタイル

 

 

 

 

 

曰く

死を意識した時に
大切な存在であるよもぎを思い出すのでなく

他の女の子と色々したい
という願望が湧いて来るってことは

これは俺の心からの本心なんだと思う。

 

 

 

 

むむむ
確かにこれは反論できない🐔🐌

 

 

 

 

 

 

よもぎにも
そしてこれから遊んで
セックスするまだ見ぬ女の子たちにも

失礼のないよう真摯に向き合っていきたい
だから多くの女の子と遊ぶには
彼女がいる訳にはいかない

 

 

誠実なんだか
誠実じゃないんだか分からない持論

 

 

スポンサードリンク


とはいえ死にかけていない私は
以前と変わらず彼のことを大好きだったので
なかなか受け入れられない

 

 

 

 

 

この会話をしている間にも彼の中で
私は過去の人になっていた
私と会話している最中にも
いかにして多くの女の子と
遊んでデートしてセックスをするのか
そのことを考え始めていた

 

 

 

 

「友達紹介してくれない?」
と言われたときは目眩さえした

 

 

 

 

幸い彼は私の友人たちから

「同じ空間で同じ空気を吸いたくない」
「同じ大学なのが辛い」

とまで言われている方だったので
紹介せずすんだけどねぇ!

 

 

 

 

そして彼とは超泣く泣く別れた
とはいえ数ヶ月後に寄りを戻し
色々あったけれど今回は割愛🐷

 

 

 

 

次回でレンタル彼女になったきっかけ最終回

 

 

 

🐸よもぎ🐸

レンタル彼女を始めたきっかけ③

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。