「模擬デート」何とも異様な3人デート

スポンサーリンク

 

研修も終え
いよいよ本日は模擬デート😌

 

研修で学んだことをアウトプットしたり
本当にきちんと
彼氏様に寄り添ったデートが出来るのか
デビュー前の最終チェックが入ります

 

 

 

そう、この模擬デート
横で審査員役のスタッフが
黙って私の彼女としての振る舞いを
細かくチェックしていくのです


正直超こわい🙊

 

 

 

 

 

なんとなく過去のリアルデートを思い出しました

 

私はかつて結構な頻度で遅刻してくる彼を
毎回笑顔で迎え入れていたら

君はもっと怒るパフォーマンスをしたほうが良い。

そう、彼に注意されたことがあります🙂

 

 

 

 

曰く

君が許してくれる姿が想像つくから
全力で急ぐことが出来なかった。

とのこと👺👺👺

 

 

 

なんかごめん…
気付いたら待っていた私が
遅刻してきた彼に謝っていました

 


しっかりしろよ、って思う

 

 

 



 

 

さて話を戻しまして
デートの待ち合わせ場所へと到着です🌼💐

 

そばでさり気なくもしっかり
私のことを見ている
事務所スタッフ

 

 

 

 

 

新宿駅東口という
圧倒的う人混み空間を待ち合わせ場所にする
という初歩的なミス🐳

きょろきょろしていると
彼氏様からメールが届く

 

 

 

 

 

メガネをかけて立っています。

 

 

 

 

 

視界内に17人はいるけど

メガネかけて立っている男性
視界内に17人はいますけど

 

 

 

もう少しヒントをください💦』

とメールするとすぐに返事が来ました

 

 

 

緑のセーターをきています

 

 

 

緑のセーター何て何人もいそうだけど…
っていた!いたいた!

 

すぐさま駆け寄る私
気合いは十二分にございますとも🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして緊張で手汗のほとばしる手で
彼氏様の手を包み込む

我々は事前にメールで決めていた
人気のケーキ屋さんへるんたったと
向かいました🦀

 



 

よもぎ🐸

「模擬デート」何とも異様な3人デート②

2 件のコメント

  • こんにちは、むーくんです。
    多くの人がいて、彼氏さんとキャストさんの需要と供給のある、東京くらいで成立するサービスなのかな?

    待ち合わせ場所すら、よく確認してこないキャストさんが多いです。きちっと研修を行う、よもぎさんの在籍していたお店が、あるべき姿なのでしょうけど。

    • むーくん さん こんばんは!
      待ち合わせ場所すら確認しないとは驚きです。。。
      彼女さんは不安じゃないのですかね…?
      そうでなくとも彼氏様に不信感を与えてしまう時点で
      完全にアウトです!おこです激おこヽ(゚Д゚)ノ!

      そういう彼女さんがいらっしゃるから
      「デートするだけでお金がもらえる」
      とか言われたりしちゃうのです…

      需要と供給が成り立っていなかったとしても
      サービスとして提供するなら
      きちんとしなくてはいけませんね(#゚皿゚)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。