恐らく36年間誰とも1度だって一緒にパスタを食べた経験のない彼氏①

スポンサーリンク

 

 

今回私をレンタルしてくださったのは

 

 

こちらのハロプロ大好き彼氏様

 

 

 

 

 

挨拶もそこそこに手紙を渡される

 

あ、目の前で読んでいいやつなんですね

 

 

 

 

 

なんだ
意図はなんなんだ

 

 

 

 

 

 

 

私はブログをよく更新しておりましたが
絶対に読んでいる方々に
あ、今日デートだったんだな
とは思われないように書いておりました
自分が読む立場だったら絶対にいやだもの

 

けどこの指示書(?)には
匂わせ上等ガンガン匂わせ!
な感じがプンプンしておりました

 

気持ちは分かるけども!
分かるけどもこれは無理ぽよ
普通に私のポリシーに反しておりますし
なぜこんなに詳しく指示されなきゃならんのかと
普通にイラッとしました

 

 

 

あなたの許可を撮った写真しか
載せられないってなんやねん

 

 

 

 

 

はっきり断れないのが辛い

 

 

スポンサードリンク



ブログの問題はひとまず置いておき
今回はイタリアンレストランへ

土曜の19:30だったので超満員
老若男女ぎっしりな店内

 

 

 

 

注文したくとも私の声は
全然届かない悲しみ

 

 

 

 

 

するとここでハロオタさん
ゴソゴソと動きだします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめてくださいやめてください
真顔でサイリウム振らないでください
こんなに人がいるのに
もれなく皆様こちらを見ているし
心なしか店内が静かに

 

 

 

 

そう、全くもって
受け狙いでもなんでもないんです
その目は真剣そのもの

 

 

 

 

確かに名案かもしれないけど
時代があなたに追いつけてない

驚きもしましたが
これがレンタル彼女を務める者の
醍醐味でもあると私は感じておりました
なので驚きつつも
めちゃ楽しかったですふふふ

 

 

 

 

 

今回はここらで

後半へと続きますー!

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

恐らく36年間誰とも1度だって一緒にパスタを食べた経験のない彼氏②

 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • よもぎちゃんのいたお店では指導されているのかブログでデートのことを書く人はほとんどいないけど、よそのお店ではデートのことを書く彼女さんは結構いますね。
    利用し始めたころは他の人がどんなデートしているのか参考にしたりしてました。

    正直言ってブログにデートのことを書いてもらえるのはうれしいです。
    でも逆に言えばお気に入りの彼女が他の人とのデートを書いているのを見るのは面白くないわけで。
    新規の利用者は来るかもしれないけど固定客はつきにくい気がします。
    一切におわせない方が、あなただけの彼女感が出ていいですよね^^

    • アニーさん、こんにちは!
      特別そういう指導があった訳ではないのですが
      「”彼女”って他の男性とのデートブログに書かないよね、普通に。」
      という共通認識が自然と生まれておりました(´∀`*)
      みんなの意識が高いからこその結果だと思います♡笑

      そうですよね…
      自分のこと書いてもらえるのは嬉しいですよね!
      けど他の人とのはちょっと…

      これは今ちょうどブログに書いていたのですが
      正直私個人的には反対派です(`・ω・´)
      近々ブログにも書きますが
      匂わせない方が質の良い彼女だと思います!

  • アニー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。