彼氏が束で鼻毛だしてたらどうする?私はとりあえず腕組んだ④

匂い嗅ぐ、店員さん
スポンサーリンク

 

そう、におい
濃ゆーーーいにおいです🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレへ行き彼氏様から離れたことで
私の鼻は完全に正常化🌷

彼氏様の独特なにおいが
完全に感じ取れるようになっていました

それも個室にいたということで
超凝縮された濃厚で奥深いオイニー🐋

 

 

 

 

心の中はどんちゃん騒ぎ

わっしょいわっしょい!!!🎊
においがやばいぞ!!!🎊
やばいぞやばいぞ!🎊
あ、それそれそれそれ!🎊

 

 

スポンサーリンク



だから開けなよ、目

カラオケって画面に歌詞
出ているんだよ🗣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ今でもとっても覚えています
お姉さんドリンクもったまま
固まったんです
ええ、ピタリとね

誰かスタンド発動したか?
ザ・ワールドか?

とか私は考えておりました🙃

 

 

 

 

 

 

 

部屋のチェンジ…だとう…?

 

 

 

 

 

彼氏様は絵に書いたような
キョトン顔をされておりました

そりゃにおいの自覚がないので
なぜ部屋を変えられたのか
ピンと来ていないのです🐺

 

 

スポンサーリンク


私は6時間しか彼氏様とは
時間を共に過ごしていませんが
気の良い一緒にいて楽しい方でした☺

きっと友達も普通にいるだろうに
誰も指摘しないのかな?

いや、友達いるのかな
いたとしてもこのにおいを
指摘してくれないのは本当に友達なのか?

 

もし、私と定期的にデートして頂けるなら
少しずつ指摘するんだけどな👺

傷つけないようににおいの話をしたり
一緒に服を買いに行ったりするんだけどな👺

 

 

実はこの彼氏様
夜行バスで来てくれているんです🚌
私に会うためだけに

きっとそんな頻繁に
デートしては頂けないだろうし
ましてやそこまでして
私に会いにきてくださった方に
そんな指摘出来なひ…

 

 

帰りのバスで
「デート中、臭いと思われてたのかな?」
みたいないらない不安を抱かせたくない🙅

なのでいつも以上に
気を使ってデートをしました

真面目な話
鼻毛に視線が行かないよう
とても意識したりね🌵🍰

 

 

レンタル彼女としての
ホスピテリティがもっとも発揮された
思い出深いデートのお話でした🙂

 

ー完ー

 

 

🐸よもぎ🐸
 
 



 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

10 件のコメント

  • はじめまして(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ブログ楽しく読ませてもらってます。
    私も最近レンタル彼女を始めたのですがここまで個性的なお客様もいるんだなぁと良いお勉強になってます笑
    よもぎさんの言葉のチョイスが面白くて好きです笑
    これからもブログ更新楽しみにしてます♡

    • なっちゃん さん はじめまして♡
      おおお!ついに現役レンタル彼女の方からのメッセージが…!
      みんながみんなここまで個性的だった訳ではありませんが
      参考になったら幸いです(о´∀`о)
      これからもこの拙いブログをどうぞ宜しくお願い致します!

  • はじめまして!今日初めてブログ読ませてもらったんですが、面白くて全て読んでしまいました笑笑

    自分もレンタル彼女のお店をしているのですが、レンタル彼女の姿勢がとても参考になります。
    男なので中々レンタル彼女のお仕事での態度とか説明するのが難しいのですが、参考にして頑張ってみます(*´ω`*)

    • 雅さん はじめまして!
      ブログ読んでくださりありがとうございます♪

      経営者様の方なのですね∑(‘ω’ノ)ノ!
      確かに説明するのは難しいですよね…
      私も最初の研修ではピンと来ませんでした

      デートの回数を重ねて、
      事務所の方ともたくさん話していくうちに
      自分なりの彼氏様との接し方を学ぶことが出来ました。
      そして、研修をしっかりやり抜いた子でも
      人気が出なかったり、すぐに辞めてしまう子も結構いたので
      少なからず本人の素質もあるかもしれません…

      なんだか偉そうにすみません💦
      雅さんのお店にも
      良い彼女さんがきますように♪

  • 初めまして。出てくるキャラクターが濃くて思わず笑っちゃいます。体臭に鼻毛、鈍感力の強い方なんでしょうか(゚o゚;;誰か指摘してあげてーー!!

    利用する方はここに出てくるような個性派ばかりなんでしょうか?これからも更新が楽しみです。

    • ドキンちゃん こんにちは!
      コメントありがとうございますヽ(^ω^ )ノ
      そうですね…
      それら全ての強い方でした
      これはもう即ち最強!

      特に個性的だった方を
      まとめてはいるのですが
      普通の方よりも
      個性的な方の方が圧倒的に多かったです笑

      これからも宜しくお願い致します♪!

  • こんにちは、むーくんです。
    レンタル彼女愛好家としては、レンタル彼女の原点のような、彼氏様とキャストさんのお話を拝見して、心が洗われるようでした。

    しかし、彼氏様!レンタル彼女に使う金があるから、身だしなみに金を使えと思いました。 完

    • レンタル彼女愛好家のむーくんさん こんにちは!
      ふふふ♡
      おっしゃる通り
      この形が原点なのかもしれません笑

      それは思いますね…!
      いつまでもファブリーズ頼りでは
      さすがにキツイものがあります( ゚д゚)!

  • 初めまして いつも更新を楽しみにしてます♪ 独特な絵とか可愛くて面白くて一人で笑ってます 私も鼻には敏感な方なのできっと耐えれないですね… お仕事となると、そういう面でも耐えながらもお客様を満足させなければならないので結構大変ですね あと口臭…とか?

    • ふわりーぬさん こんにちは!
      初めまして♡
      ブログ読んでくれて嬉しいです!
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )

      この彼氏様に関しては
      もはや口臭なのか体臭なのか
      しっちゃかめっちゃかで
      分かりませんでした笑

      ただ、やはりデートということで
      口臭には皆様気を使うようで
      キシリトールガムやフリスクの
      香りをさせている彼氏様が多く、
      その心遣いにいつも嬉しく思い
      同時に可愛さを感じておりました!笑

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。