わたし元レンタル彼女だけど、とあるレンタル彼女サイトが気になってよーく見てみた

スポンサーリンク

 

先日、様々なレンタル彼女サイトを
巡回していたんです🦀

 

私が現役でレンタル彼女をやっていた時より
多くの事務所様が出来ており
じっくり読んでいると
とても楽しくて日が暮れていました🙃

 

 

 

その中でも特に目を引いたのは
「○○な彼女研究所」

こちらのレンタル彼女事務所様

 

 

スポンサーリンク


わおわおわおわお!
お胸が大豊作ですよ🍄

プロフィール写真に
水着があるのは初めて発見しました🌚

 

 

 

 

そうか…3人でデート…
巨乳の姉妹とデートって
それなんてエロゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人妻いらした🐲
——————————————————————————

——————————————————————————

人妻であることを隠さず
逆に肩書きにしていくスタイル
潔い🙆

ただ、“人妻”とはっきり書いてしまうと
ライトにポップなデートを楽しむ
というよりかは

ちょっとしたいけないデートみたいな
秘めごと感がありますね💋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人妻もう1人いらした🐲

——————————————————————————

——————————————————————————

しかもこちらの彼女様は
水着もコスプレもOKとのこと🙈

人の妻をレンタルして水着デート

ほほほう😌
なかなか濃ゆいデートではある😌

 

 

 

スポンサーリンク



というかここ濃ゆいデートがいと多し

—————————————————————————————-

—————————————————————————————-

友達と一緒に彼女をレンタル🌷🌹

そうですかそうですか
もうレンタル彼女でWデートする時代でしたか

ただ
お持ち帰りや今後のお付き合いが
絶対ないと分かっている分
合コンとしては不毛なのでは…😯?

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューハーフ彼女☺🎊

—————————————————————————————-

—————————————————————————————-

 

レンタル彼女業界の多様化が
私の思っている以上に
進んでおりました🍵

今はもう男の娘
レンタル出来る時代だったのですね👺

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私が地味に
気になった彼女さん🐳
——————————————————————————

——————————————————————————

 

なんでスカートあげているんだろう💐

もしかしたらその中に素敵な世界が
広がっているのかもしれませんね🙂

 

 

🐸よもぎ🐸

8 件のコメント

  • マルカノ研究所は使ったことないですけど、個性的ですね確かにw
    この店だけすごく変化球が多いって印象はあります。
    差別化しないとどこの業界も生き残れないのでしょう。

    ちなみに、よもぎさんが在籍していたあのお店でもWデートできるみたいですよ。

    • 個性的ですよねぇ…
      だからこそ見入ってしまったので
      その戦略に私もまんまと嵌っております笑

      私も実現はしなかったものの
      1度Wデートのお誘いをして頂いたことがあります
      してみたかったなぁ(*´・x・`)

  • こんにちは!楽しく読ませてもらってます^ ^

    似たり寄ったりになってくると個性が必要になってくるんですかね…笑
    でもアピールしすぎると友達とかにバレたりするのが怖いです(^^;
    私はバレた時にダメージが少ないように無難なアピールしか出来ません…笑
    そういう方達は意識高いですね٩( ‘ω’ )و

    • なっちゃん さん こんにちはー!
      楽しく読んで頂けていて嬉しいです♪

      そうみたいですね…笑
      今の彼女さんたちはみんな可愛くて
      コミュ力もあるので
      なにか1つ特筆すべきことがないと
      彼氏様たちも誰を選んだらいいのか
      分からなくなってしまうんだと思います( ・ὢ・ )

      周囲に隠している場合は
      それが怖いですよね…!
      ちなみに私は彼氏様とデートしているところを
      友人に見られたことがあるので
      なっちゃんさんもお気を付け下さい(=゚ω゚)ノ!

      • 返信ありがとうございます(*´꒳`*)

        やっぱりデート中遭遇してしまうという恐ろしいことが起きることがあるんですね…。
        あとは答えられる範囲で良いのですがインターネットとかで検索されて友達にバレたりすることはありましたか?_:(´ཀ`」 ∠):

        それが今一番悩んでることです…笑

        • 私は友人皆このことを知っていたし
          全く隠していなかったので
          ある意味バレることはなかったですね!笑

          ただ、一つ参考までにお話しすると
          1人、レンタル彼女初めてすぐに
          突然音沙汰がなくなった彼女さんがいました。
          彼氏様とのデート日にも現れず、
          その時は僭越ながら私が代打でデートをしました。

          あまり詳しくは教えて頂けなかったのですが
          真相としては大学バレでした。
          とても真面目な子だったので
          悩んでほとぼりの冷めたころ事務所に報告に来てくれました。

          けど誰が見つけたのか、どう見つかって
          何故大学にバレたのかは
          さっぱり本人にも分からなかったそうです(´・ω・`)

          ネット社会とは怖いものです…

          なので、バレないためには
          顔出ししないのはもちろんのこと
          誕生日・年齢・住んでいる所・好きなもの等々
          完全に作りこみ、なりきることが大切だと思います!

          何卒お気を付けくださいませ(*´ω`*)!

  • こんにちは、むーくんです。
    5年近く色々な店を利用しているのですが、一番の変化はルックス重視になったことですね。

    初期は彼女のリアリティーを出すためか?ルックスはそこまで重視されていませんでした。

    可愛い子に予約が集中して、まあまあの子には予約が入らない状態になっていますね。

    • むーくん さん こんばんは!
      私の想定以上にむーくんさんはベテランでした!笑

      そうなのですね
      やはりこういったお仕事だと
      可愛いと一気に指名がきますよね

      私なんて安定して指名をとれるようになるまで
      半年弱かかっていました(*´Д`*)
      そして9割の方がブログから
      私に興味を持ってくれた彼氏様だったので
      ルックスが飛びぬけていない方は
      他の所で努力する必要がありますね…!

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。