初めてのデートはワラ人形のお味②

スポンサーリンク


 

居酒屋近くの大きな公園で
涼しい夜道をおさんぽ💃

この時には私もすっかり緊張がほぐれ
鼻歌もこぼれちゃうってなもんです🦀

 

 

 

しばらく歩いていると
彼氏様がおもむろに

「あれを見て」

ビシィィィッ
とある所を指さしました

 

スポンサーリンク


 

 

そう。木。
やたら葉が抜けていることを除けば

何の変哲もない木🌲🌲🌳🌲

なんだリスでもいたのだろうか🐿
私はこの木の
他の木とは違う部分を
血眼で探しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 



分かんないよ

 

 

 

 

 

 

露呈した感性の違い
私には全然股に見えませんでした

 

 

 

 

 


待たれている
完全に反応を待たれている

だけに待たれるってね

正直めちゃ反応にこまる🐺

 

 

 

 

 

 

ふむ😯

 

 


あ、下ネタだ

彼氏様は下ネタを言っているんだ
だから反応待ちとかされたんだ🐳

 

 

本当にマジで気が付きませんでした
脳内で” タマ ”” 球 ”
変換されていました🐞

どう対応しようかな
ここで変にノってしまうのも
違うだろうし

素直に
「下ネタと気付くのに時間がかかりました」
というのも違う気がする

 

 

 

そこで私は研修を思い出しました
「まずは彼氏様を受入れ、肯定すること」
そんなことを習った気がする🤔

 

よし、これだ
肯定していこう

 

スポンサーリンク


 

 

そこからの股とタマ攻撃(?)は
全て肯定していきました🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥らえよ

と今の私なら思います
多分彼氏様が望んでいたのは

「えっ…股…///?やだぁ////」

みたいなやつ

「そうですね!ありゃ股ですわ!!!」
みたいなのは望まれてなかったはず

 

 

ちなみに
『タマだくさん』のイントネーションは
『もりだくさん』のイントネーションです😌🌼

 

 

 

 

こんなんで良いのだろうか
と思いつつ
静かになった彼氏様を見てみると

なんとも形容し難い表情をしていました🙈

 

スポンサーリンク


 

 

こうして私の記念すべきデートは
幕を閉じました🎊

 

 

 

すごく難しい

これが正直な感想です
彼氏様の望む彼女になれたかというと
正直微妙でした🐙

 

たかがデート、されどデート

 

🐸よもぎ🐸

4 件のコメント

  • いつも楽しく読ませていただいてます^^ 独身だったら、レンタル彼女のお仕事、ちょっとしてみたかったなーと感じながら、よもぎさんの文章力に感動しながら読ませていただいてます!笑

    ちなみに、襲われそうになったり、危険な目に遭いそうな場合に会社?事務所?の人にSOSを出す方法、ちゃんと守ってもらえるシステムはあるんですか?

    • のんさん こんにちは!
      コメントありがとうございます♡
      気になるお仕事ですよね…!笑
      お褒めの言葉ありがとうございます(/∀\*)

      内部のお話しなので細かくは書けませんが
      しっかり守ってもらえるようになっております!
      そしてそういう事にならぬよう予防線の張り方など
      細かいテクニックも研修で教わっておりました◎

      けど、そのテクニックを使わずとも
      ”本当にデートで満たされにきた”
      という彼氏様がほとんどだったので
      危険な目にはほとんどあいませんでした(*’ω`*)!

      とはいえ、危険にあうか否かは
      事務所と彼女さん本人の意識の高さが
      本当に大きく関係してくるので
      必ずしも安全だとは言い切れないですのも事実(´・ω・`)

  • こんにちは、むーくんです。
    初デートから微妙な彼氏様ですね。キャストは難しい仕事ですよ。それを分かっていない新人”彼女”さんは多いです。

    • 初のデートから少し反応に困るタイプの彼氏様で驚きでした!笑
      下ネタも、もっとこう、露骨にガツンと言って頂ければ
      リアクションも取りやすかったんですけどね( `_ゝ´)

      そうですね…
      意識を高く持たないと舐められたりするので
      難しいお仕事だと思います。
      なので研修や模擬デートまでこなして
      やっとこさデビューしても
      すぐに辞めてしまう彼女さんは多かったです

  • むーくん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。