もはやレンタル彼女は東京だけのものではなくなっていたお話

スポンサーリンク


O

私が現役の頃のレンタル彼女って
東京と、あと少し関西にあるくらいでした

あとは全然ないの🙅🏻

 

 

 

 

そういった背景もあり毎月新幹線で
私に会いに来てくださる彼氏様が
何名かいらっしゃいました🚅🚅🚅

新幹線て!
新幹線で会いに来てくれるて!!!
頭が上がらなすぎる…!

 

 

 

 

 

今もまだ東京と大阪あたりにしか
レンタル彼女はないのかな?

と思っていたら全然そんなことなかった

 

 

 

 

レンカノPRINCESS

名古屋・愛知・岐阜・三重
東海サイドにもしっかり出来ている😌🐙

 

 

 

 

というか、え、LINEいいのん?

いよいよ本当の彼女じゃない…😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が見ていて気になったのは
芸能人に似ているシリーズ🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よもぎさんはルックス担当じゃないからね
別のところで差別化していこうね🐄

 

そう、言われていた私には羨ましい限りです
私なんて女優さんに似ているなんて
1度もないですけど?おん?

 

 

 

 

 

 

レンタル彼女サイトを見るのが
本当に楽しくて趣味になりつつある🐞
次はどんなレンタル彼女を見つけられるかな

 

 

🐸よもぎ🐸

 

4 件のコメント

  • 確かに「芸能人激似」とか、見た目を前面に出している業者は多いなって思います。男性相手ならその方が指名取りやすいですからね。ただ、どれだけ利用客が楽しいと思ってもらえるかは見た目だけでは決まらないので、中身も大切だと思います。

    ちなみに私もよもぎさんに会いに行ったのは東海4県のどれかから新幹線乗ってです(しかも普通ならありえない依頼をしたので、よもぎさんには特定されるかもですが、いずれ自分もネタに上がりそうで戦々恐々としてます(汗))。

    • こんにちはー!
      会う前はどうしても外見での判断になりますもんね
      そりゃ芸能人に似ていると強いわけだ…!笑

      本当そうですね。
      いくら抜群の要旨の彼女さんがきても
      一緒にいて楽しくなかったら
      “また会いたい”とはなりにくいですもんね(´・ω・`)

      おお!その節はありがとうございました♡
      どなただろう…いくつか候補が…笑
      もしここで紹介されたらその時は
      私との時間を懐かしんで
      思い出して頂けると嬉しいです(*´ω`*)!笑

  • こんにちは、むーくんです。
    名古屋は少し前からレンタル彼女が定着しているイメージはありますね。

    よもぎさんも可愛いですが、モデルをやっている子も多いので、スタイルの良い綺麗な子はいますね。

    私の印象に残っているのは、顔を出していなかった”ガッキー”似の子でした。実際に会うと文句なしに可愛い。馴染みの店に連れて行くと、”凄く可愛い綺麗な方ですね。”と大絶賛!しかも、育ちの良さそうな素直な子です。

    ある日、突然、名前が消えました。たぶん、親にバレたのだと思います。

    • むーくん さん こんばんはー!
      そうなのですね、知らなかった…(´・c_・` )

      ガッキー似!!!!!!
      そんな素敵なことが…!!!!

      突然名前消えちゃうことは
      悲しいけれどちょくちょくありますね
      ネット社会ですから親だけでなく
      友人にバレて、とかも聞いたことあります(´・ω・`)

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。