レンタル彼女って結局デートで丸儲けなんでしょ?②

スポンサーリンク

さて、前回の記事では
レンタル彼女の平均時給が
3,500円ほどだと書きました
それもスタートの平均です👺

と、いうことは
月に週2で2時間デートしたとて
7,000×8=56,000円

おっとおっと
これはどうみてもガッポリ系😯
そうです間違いなく稼げます
最高の副業ではないでしょうか

ただ、デートするだけでというのには
語弊があるように思います🐨

 

 

ここが大変レンタル彼女①

色んなレンタル彼女事務所を
見てみたけども
どこも女の子の数なかなか多い👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧
6店舗の在籍彼女人数を数えてみました

1店舗目…17人
2店舗目…26人
3店舗目…120人
4店舗目…15人
5店舗目…28人
6店舗目…93人

平均1つの事務所に約50人の彼女

 

 

 

 

飛び抜けて美形はいないものの
全体的に可愛い子や綺麗な子が多い
顔を隠してる方も多い中
自分を選らんでもらうのがまず難しい
女の子からの一言とかブログとか
眠くなるほどみんな似た内容だし
どう選べと🤔?

 

 

私も顔面レベルは
中の下の上なので
最初の3,4ヶ月は苦労したものです(遠い目)

 

そう、デートで稼ぐことが出来ますが
そもそもデートすることが
最初は結構難しい🐧🎊

 

 
スポンサーリンク


 

 

 

 

ここが大変レンタル彼女②

50分の1に選んで頂いたとして
「またデートしたい❤」
と思って頂くにはただデートするだけではなく
きちんとレンタル彼女としての
特別なデートをしなくてはなりません🙄🍷

 

デート後彼氏様に
「楽しかったなあ!」
ではなく次のデートを連想させるくらい
心をマルッとガシッとぎっちり掴まないと
「次は別の子にしてみよう」となるし
悪い意味で1回で満足する可能性がある

右の反応に辿りつく必要がある🚴🏼

 

レンタル彼女はドバドバと
新規のくるところではないので
リピーター様を作れないと悲惨🙈

 

 

 
スポンサーリンク


 

 

 

最後に👴

空き時間にデートして稼ぐ👛
だなんてそうは問屋が卸さない
自分の空き時間に“ 合わせて頂く ”なんて
きちんと実力の伴った彼女さんでないと無理🙅🏻

 

そもそも“ 空き時間で稼ぐ ”ってなに!!!
彼氏様を空き時間扱いすんじゃねえ!!!

と、私は思いますね🙃🌼

むしろ彼氏様の空き時間を
優しさと楽しさで埋めるのが
お仕事だから!!!!

 

 

確かにレンタル彼女は稼げる
けど世間が思うほど
楽してガッポリとはいかないの🐙🍴
私自身、軌道に乗って結構稼げていた時も
割のいいバイトだ
なんて1度も思ったことない

妥当だな、か
ちょっと今回は割りに合わないぞ?
くらいに思ってました🙈

なので意外と稼げないぞ🙄と
数ヶ月でやめてしまう彼女さんも
多いようでうす
ランクアップして時給をあげて
安定して稼いでいる彼女さんは
間違いなくすごい努力をされています🔥

 

 
スポンサーリンク


 

と、ここまで偉そうに
色々と書いてきましたが
これはあくまで私の現役時のお話🙂

あの時と比べ今はレンタル彼女も増え
利用する彼氏様も大幅に増えています
なのでここに書いてある
よりは稼ぎやすいのかも…

 

 

🐸よもぎ🐸

11 件のコメント

  • こんにちは。色んな記事でコメントしまくってすいません汗私も何個か会社を変えたことがありますが電話のみで登録可能なところもあって、!?となる会社もあります笑研修があると有難いですね、 、、やっぱりお金をもらう以上は普通に彼氏とデートするのとは違いますし私はアイドルをやってる気分で夢を与えてました笑

    • なゆさん
      いえいえ!コメント頂けて嬉しいです☺️
      え、電話だけでいいところも…!?
      それはさすがにひどいですね🤔

      アイドルやってる気分で、というのはいいですね!
      彼氏様も「特別な人とデートしている❤️」と
      非日常を味わえますしね🌼

  • この記事読んで思ったことなんですが、店側としても予約が入らない子には申し訳ないなって気持ちが湧きますが、最近の子にはなかなか強くも言えず難しいですね…。

    1店舗目のお店ほど教育に時間を取ると、新店舗は潰れますし、キャストが離れてしまいます(・ω・`)

    キャスト数=ページ数=コンテンツ数
    コンテンツの多さはSEOの観点からしても、アクセス数に影響しますのでどうしてもキャストは増やさないとアクセスが伸びず、キャストの子に仕事があげれない状況で、中々難しいです。

    あとやはり女の子だからなのか、今までデートで男性にリードしてもらった子が多く、自分からリードするのが苦手な子が多いイメージがあります。

    この点は講習を行い、出来るだけ改善はしていますが、中々サービス向上は難しいですね…。

    以上愚痴でした笑笑

    • 雅さん、こんにちは!
      そうか…アクセス数がないとお仕事に繋がらないですもんね
      とはいえ結果に即効性のあるお仕事でもあるので
      仕方ないような、なくないような…

      けど教育に時間をかけると女の子が離れるってヤバいですね
      「なんで!デートするだけで楽だと思ったのに!研修とかだるい!」
      とでも思うのでしょうか…?

      自らリードするのが苦手だからこそ
      色々と教わらなきゃいけないのに(`Д´#)
      リードしてもらってデートしてお金をもらおうだなんて!

      ……と経営者経験のない私は言ってしまいそうですが
      きっと実際経営するとなると
      だからといって追い返す訳にもいかないんですよね、きっと

      むむむ、難しいもんだいだ…
      貴重なご意見ありがとうございます!
      そちらの観点で見られていなかったので
      目から鱗です(`・ω・´)

  • これについては言いたいことがたくさんあるので、かなりの長文をお許しください。

    先日楽して金稼げるイメージが云々と書きましたが、よもぎさんのお話はリアルだなぁと思いました。仕事が入ってこないと嘆くレンタル彼女や応募を考えている女性に呼んでほしい教科書レベル!

    自分を売り込むことの難しさ。
    乱立するレンタル彼女の仕事だけで生計立てられるのわずかな人数しかいない気がします。利用客目線から言えば、風俗でもないのに顔出ししてない、同じようなことしか書いていない人に1時間数千円と飲食費交通費なんて払えません。

    そしてリピート取ることの難しさ。
    男性が女性と普通にデートしてまた会ってもらうのと同じように難しいんだなと思いました。個人的にいろいろグサグサと来ましたw
    ちなみに、よもぎさん辞めていなかったら去年リピートで頼みたいことがあったので残念(泣)

    他にもまだまだあります。

    プロフィール、ブログ、SNS。
    これは読んだ人が自発的に「この人に頼んでみよう」と思える内容が書けているかが重要だと思います。

    キャプから私も店を調べましたが、前回でいう4店目のレンタル彼女みたいに、単に「x日は暇だからデートしましょう」「初デート誘って」など自分本位なことを書く人、裕福そうな人とのデートを自慢するように書く人、この前友達とケンカしたことを反省もなく堂々と書く人はレンタル彼女失格。他にもどこかの店名をパクっているこの4店目は店そのものの良識を疑います。こういう業者を野放しにしてはいけないです。

    一方、1店目のレンタル彼女は全体的にレベルが高いなと思います。中でも特に高評価の人が4名います。2店目もなかなかだと思いますが、1店目のレベルに到達するにはもうひと押し。

    次に在籍人数。
    1店目は少ない(しかも減少傾向で今後店が続くか不安)ですが、各人のレベルが高い印象なので、人数より質を優先しているのかなという感想。
    逆に3店目は多いですが、多分ほぼザル採用でろくな研修もなく、全然仕事が来ない人が4分の3以上な気がしてならないです。

    時給のからくり。
    交通費込みなのか別なのか、はっきり書かれている店が少ないですね。1店目と前回ブログで交通費のところで上がった2つの店だけは交通費別途支給なり、交通費の割合例を出すなりしていますが、他はどうなんでしょうね?

    最後に時間に合わせてもらうことの難しさ。
    利用客を空き時間扱いするなという一言はGJです。もし仮に利用客をカモ程度にしか見ていない、どうせモテない奴だろうと見下しているレンタル彼女がいたら猛省していただきたいです。

    • 17さん、こんにちは!
      どんなに長い分でも全く問題ないですよ
      こんなに真剣に考えてくれる方がいて本当に感激しています!

      >風俗でもないのに顔出ししてない、同じようなことしか書いていない人に1時間数千円と飲食費交通費なんて払えません。
      これは本当に顔を隠している
      全てのレンタル彼女さんに読んで頂きたい生の声ですね
      私も全っくの同意見です!
      顔を隠している上に一言コメントやツイッターみると
      みんな同じで“選んで頂く気ほんとにあるのか?あん?”と
      私は思ってしまいます(゚Д゚)

      わお!意図せず17さんをグサグサしてしまった!笑
      こう考えるとデートって…いつだって難しいですね…(遠い目)
      ありゃ、お役に立ちたかった!
      ちなみに“あのお店”ではKちゃんが
      私と同じ系統なのでオススメしておきますね (`・ω・´)キリッ

      プロフィール、ブログ、SNS
      これらは本当物申したい事項でありますね
      だいぶ自分本位で内容も面白みのないものばかりでした
      特に他の彼氏様とのデートを書くのは…どうなんでしょうね…
      私は賛同しかねます(´・ω・`)
      私自身が現役の時、8割ブログをみて
      会いたいと指名してくださる彼氏様が多かったので
      ブログの可能性をわかっていると自負しています!
      なのでほとんどの彼女さんに対して
      もう少し工夫しなよ!!!と思ってしまいます

      >1店目のレンタル彼女は全体的にレベルが高いなと思います。
      1店目は本当に安定感ありますね
      どこよりも事務所ががしっかりしており
      彼女さんと信頼関係を気付き
      研修が出来ているのだとおもいます!
      人数が少なくなってもこのクオリティが保てるなら
      問題なさそうですね(*´ω`*)

      >時給のからくり。
      交通費は意外と大きいのでしっかり書いて欲しいですね
      こういう細かいところから信用が生まれてくると思うので
      給与に関しては分かりやすくきっちり書いて頂きたいものです

      GJありがとうございます!
      “暇なのでデートしましょう♡”はナチュラルに
      彼氏様を舐めていますね。きっと無自覚なんだろうな
      そういう彼女さんの意識を正せない
      事務所サイドにも同時に猛省して頂きたいものです…!

      • 横から失礼します💦私も同感です。空きスケジュールです〜とかツイッターにあげてる人見ると自分のスケジュールは大事なんですけど、空いてるからここ入れてね!みたいな感じでちょっといらっときます…人によるかもですけど。なんか、デートしてやってるみたいな人も多かったり酷い人だと今月厳しいので…(お金が)みたいなこともブログで書いてあってそういう意識低い人は多分続かないと思います…レンタル彼女は楽して稼ぐのではなくて、相手が満足するデートをして稼ぐお仕事なので…笑

      • 「x日暇だからデートしましょう」ですが、思い返したところ、「x日空いてますデートしましょう」でした。
        暇だからデートしましょうというニュアンスに聞こえたので、いずれにせよ自分本位で失格レベルの発言だと考えていますが、はっきり「暇」と書かれていなかったので訂正します。申し訳ないです。

        • 17さん、こんにちは!
          ご丁寧にありがとうございます
          ニュアンスとしては「暇だから」というので
          きっと間違いないでしょうね…
          そうです!いずれにせよ自分本位ですので
          せめてもっとオブラートに包む技術をつけてほしいものです…笑

  • こんにちは、むーくんです。
    ナンバーワンの子の話を書いてみますね。

    ルックスは確かに良いですが、飛び抜けている訳ではないです。何よりも雰囲気が良いです。

    別にトーク力がある訳ではないですが、不思議と楽しく時間が過ごせます。そして、もちろん細やかな気配りもあります。

    キャストは誰でもできる仕事かもしれませんが、天性のキャストという人もいるのですね。

    残念ながら辞めてしまいましたけど。

    • むーくんさん、こんにちは!
      長い時間2人で一緒にいるので
      雰囲気はとっても大事ですよね(´▽`)
      レンタル彼女にとって容姿の100倍大切なことだと思います。
      良き彼女さんが辞めてしまうのは悲しいですね…
      各事務所のナンバーワンの方にぜひ会ってみたいものです

  • なっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。