『手を繋ぎたい』と言われると実は内心ムッとしていた

スポンサーリンク

ちょっとハプバーの絵が追いつかないので
描き溜めていたレンタル彼女ネタを…

 

 

 

 

 

 

デートの初めに
彼氏様から
こんなことを言われることが
多々ありました

 

 

 

その他にも

『手を繋いで欲しいな☺』
『手繋いでもらってもいい?😚』
『手って繋いで貰えるの?😅』

 

 

 

 

 

こういったことを言われると
笑顔で手を差出しつつ
私の内心はこう

 

 


ムッとしておりました👺

 

 

 

 

 

 

 

何をおっしゃる!!!!
やめて!!!!!
それを言わないで!!!!!

 

 

 

 

 

先手を打たないで!!!!!

手だけに先手ってね!!!!!!

 

 

 

スポンサーリンク



手を繋ぎたくない訳じゃあ
もちろんございません🎊

 

 

 

 

 

手って人によって全然違うので
繋いだ手の感触を
よく堪能しておりました

筋肉質な男らしい手🙌
プ二プ二柔らかな癒しの手🙌
私より綺麗な美しい手🙌

 

 

 

 

 

 

あと今だから言えるのは
私は手を繋いだときに
爪をよく見ておりました🦀

 

「お、爪が綺麗に切ってあるから
最近セックスしたな?」

 

とかもちろんそうでなく
そこから何となくの人となりを
ふんわりと想像しておりました

 

 

 

 

 

 

 

おっと
話がだいぶ脱線してしまいましたね
本題に戻しませう

 

 

 

 

 

 

 

最初に自分で
『手を繋いでほしい』
と言ってしまうと
こうなってしまうと思うんです

 

 

 

 

 

 

つまり、
自分がお願いしたから手を繋げている
と思われるのが嫌だったのです🙅🏻🙅🏻🙅🏻

 

 

 

私の中の鈴木雅之が大合唱🎷

 

 

 

 

スポンサーリンク


私は、ふとした何気ない瞬間に
私から手を繋ぎたいのです
不意を突きたいのです

 

 

 

 

で、

彼氏様が内心こうなってくれてたら
嬉しみの極み乙女。

 

 

 

 

 

 

まぁ絵に描いた程
キュンキュンはしてもらえないかもですが
キュン度が減ってしまうので
私から手を繋がせて欲しかった🙃🍥

 

 

 

 

 

私にキュンとして欲しかった!!!!

 

 

 

 

 

と、いうのも
私とのデートはどちらかというと
めっちゃ仲良しな女友達とのデート
のような割とサバサバアクティブ系💃

そんな私の数少ない
彼氏様にキュンキュンして頂けるであろう
重要ポイントがこの
“ 手を繋ぐタイミング ” だったのです

 

 

 

 

まぁその他で
キュンキュンして頂けるポイントを
きちんと作れよって話なんですけどね💐
そこに関してはテヘペロですね

 

 

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

 

 

 

10 件のコメント

  • はじめまして、やすちゃんといいます。
    この前からよもぎちゃんさんのブログを読み始め、面白くて一気にほとんどの記事を読んでしまいました ^^ ;

    この前初めてレンタル彼女をお願いしたのですが、終わる 30 分前になっても手を繋ぐ感じがなかったので、こっちからお願いしてしまいました( ^_^ ;)今度会う時には待ってた方がいいんですかね?でも手は繋ぎたいんですよね(^◇^;)

    • やすちゃん
      コメントありがとうございます🍔✨
      これに関してはキャストによって考え方が全然違うので
      難しいところではありますね🤔
      そもそも必ず手を繋げるサービスって訳でも無いので
      してくれないときは強要しない程度に
      お願いしちゃって良いかと思います🙆‍♀️

  • 前回は手を繋がなかったので、次のデートでは速攻で手を繋いでもらえるか聞いてみようと思っていましたが、30分待ってみることにします。

    • きのしたさん
      コメントありがとうございます🐶
      むふふふふ💚その彼女さんはどうでますかね💚
      けど人によってペースは異なるので
      30分で戻れなくても責めないであげてくださいね(小声)

  • 確かに自分をアピールする絶好な機会を奪われると悔しいですね。
    女性から手をつながれたら男性は誰だって冷静ではいられません(笑)

    ただ、利用客の立場から言うと、レンタル彼女は「手をつないでくれる」っていうのが最大のウリですから、ほとんどの方は「手をつないでいいですか?」って尋ねてそうな気がします。そこはなかなか難しいところかもしれないですね。

    • 17さん、こんばんは♪
      そうなのです、純粋に悔しい!笑
      そんなに喜んで頂けるのならなおさら!

      半分くらいの方は聞いてきた気がします
      確かにそれが醍醐味の1つですもんね(`・ω・´)
      聞いちゃう気持ちももちろん分かります
      だがしかし、最初の30分は様子を見て頂きたかった!
      今だから言える裏話です笑

  • こんばんは〜

    かなりの確率で手は繋ぐものなんですか?
    手もフィット感とか好みがありますよね。

    札幌でレンタル彼女は聞いたことないです。
    これから進出するのか( ? _ ? )
    こういうビジネスもあるんだ、と衝撃でした。

    • ドキンちゃんさん、こんにちは~!

      私は割と繋いでいましたね
      10の会話よりも1度手を繋がせて頂いた方が
      親密になれる気がしていたので♡

      それにはぐれることもないし
      冬は暖かいし
      良いことずくめでした (・∀・)

      確かに札幌は少ないですね
      あっても1,2軒だった気がします
      これから増えるのかな?
      ほんと世の中色んなビジネスがありますよねぇ…

  • こんにちは、むーくんです。
    キャストさんから手を繋ぐように指導していた店もありましたね。

    今は手を繋ぐのが必ずしも可能でない店も増えています。キャストさんの嫌がることはNGにしないと、確保が難しくなっているのかもしれませんね。

    ちなみに私は一度も手を繋いだことはありません。

    • むーくんさん、こんにちは!
      確かに研修や指導の段階では言われるかもしれません
      遠い記憶ではありますが私も言われた気がします(●・ω・)
      けどあくまで“良き雰囲気になった時、手を繋いだら喜んでもらえますよ”
      みたいな、強制するものではなかったような

      そもそも手繋ぐのNGってヤバいですね
      彼女じゃないじゃん!それが嫌ならレンタル彼女やるなよ…
      と思ってしまいますね(#^ω^)

      あら!そうなのですね!
      確かに「恥ずかしいからむしろ繋ぎたくない」
      という彼氏様も多かったです

      まあ、むーくんの理由は“恥ずかしいから”
      じゃない気もしますが…笑

  • やすちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。