日帰り大阪デートの巻=私史上最長デート=②

スポンサーリンク

 

アトラクションへ行く前に
重大な発表がされる

 

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人_
>  後半は市内  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

エクスプレスパスまで買って
USJは前半だけ…なんて贅沢な…
もたもたしていられない😯

まずはハリーポッターのゾーンへいざいざ🏃

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーにはない迫力に圧倒的浮遊感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、三半規管がか弱くてですね
あのグルングルン回る感じ
本当にダメだった🙅

あ、私は魔法界では生きていけないな
おっけーおっけーここは人間界
私は圧倒的マグル

箒社会に住んでいたら
飛びながら口から
キラキラ振りまいてましたわ💋

 





 

 

 

 

お次はン🕷🍋
しかもパスのおかげで速攻乗られる!

これも三半規管ゆるふわ系女子には
結構きつい動きが満載🙊
スパイダーマンの三半規管どうなってんだ

 

 

 

 

とっても楽しかったけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後はバックトゥーザフューチャー🚗

もう乗る前から足元がふわっふわ
はんぺんの上でも歩いてるんじゃないか
思わす足元を確認してしまうレベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから本当に申し訳ないけれど
ここではアトラクション中
目を閉じてなにか動かないものについて
真剣に思いを巡らせてた🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地蔵とかね

 

 

 

 

 

 

 

本当に意識を乗り物以外に
変えないと本酔いに入る所だった
緊張の糸を一瞬でもほどいたら吐く🚨

 

 

 

 

 

 

 

深刻なやっべぇぞ!!!状態

 





 

 

 

 

彼氏様は乗り物に強いみたい
楽しそうにしていて
私もとても嬉しみ🐰💚

 

 

 

 

 

 

内心死にそうだったけど(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は必死に自分が酔っていることを
隠していました🙃

きっと言えば彼氏様は
心配して飲み物とか買ってきて
休もうとしてくれたと思う🍺

けどそんな時間を作りたくない
私を心配するという
ネガティブな時間を作りたくない…!

 

 

 

 

 

今日の為に仕事を調節して
チケットや新幹線の手配をしてくれて
満を持してこの日を迎えたんだから
最後まで楽しい時間でありたい!!!

その一心🌎

 

 

 

 

 

 

 

ここはレンタル彼女としての
腕の見せ所と自分の尻を叩いていると
アドレナリンがドバドバ出たようで
気持ち悪さはスッと引きました

気持ちですね、気持ち🐟




 

続き

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • 僕も三半規管弱い人間なので読んでいてすごく共感しました、、、笑

    ハリーポッターには乗ったことないですがバックトゥザフューチャー単体だけでも乗り終わったあとはぐったりして死んでます、、
    それを気合でカバーできるなんてめちゃめちゃプロ意識高いですね。尊敬します。。

    • MKさん、こんにちは♫
      MKさんも酔っちゃう系のお方なのですね!仲間です(*´∀`*)
      あの時はアドレナリン大放出していたと思います
      続きで書きますが、この意識が切れる瞬間がくるのです…

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。