TOO SHY SHY BOY !な彼氏様①

スポンサーリンク

GW最終日ですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか
私は昨晩カニの食べ放題へ行きました🦀

 

 

 

 

 

そこでね
自分でも自分に引いちゃうくらい
カニを貪ってきました

🦀🦀まさに一心不乱🦀🦀

 

 

 

 

 

あ、私ってカニこんなに好きだったんだ😯
このGWで学んだ唯一の事実🦀🦀🦀




 

 

 

 

 

 

 

今回の彼氏様は
非常に印象深い彼氏様の中のお一人🌺
今でも「どうしているかなー?」
気になったりします🐞

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様との最初の出会い

私が出会った彼氏様の中で
断トツ1番モジモジされている👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、なんだか彼氏様の絵
さっきあたしンち見てたから
あたしンちの父みたいになっちゃった☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき彼氏様
全く目を合わせてくれない
さみしい🙈

話しかけても反応が
すこぶる薄い
さみしい🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のデートは
老若男女の集まるスポットだったこともあり
この日は本当に混雑していた👪👪👪

なので手を繋ごうと手を伸ばすと

 

 

 

 

 

 

 

 

音速で手を避けられる

 

 

 

 

 

 

確かに手を繋ぐのが
照れ臭い方や嫌な方もいるよね…
とこの時は内心反省🐰




 

 

 

 

そこから手を繋ぐことはなかったものの
彼氏様はずっと下を向いているので
とても危なっかしい🙃

人にぶつかりそうになっているのを
全然気付いていないので
少し私の方へと
引き寄せさせて頂こうとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに拒否されすぎワロタァ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに俊敏に動けたのね
と二度見するレベルではやく
すごい距離を取られていました☺




 

 

 

 

 

はてはて…
デートしているのに遠い…
横にいるはずなのに遠い…

私と彼氏様の間に
見えない国境でもあるのかしら🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誇張抜きで顔を90度下に向け
地面を見た状態で歩いている為
無意識に曲がり出したり

 

 

 

 

目前に迫る壁に気がつかず
突っ込みそうになったり

 

 

 

 

 

 

ラジバンダリ

 

 

 

 

 

 

 

このネタは分かる方少なそう

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に突っ込みそうになっていた時は
さすがに心の中で
漫画かよ!!!
と脳内さまぁ〜ず三村さんが
すかさずツッコミを入れておりました🐔🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう心に誓ったデート前半

 

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

4 件のコメント

  • こんばんは〜

    これまたシャイな方なんですね?
    思い切ってデートしてみたんでしょうか。

    彼氏様ファイトp(^_^)q

    • ドキンちゃん さん、こんばんは!
      すっっっっこぶるシャイなお方でした笑
      私も当時心の中でエールを送りながら
      デートしておりました(*´∀`*)

  • いやー初っ端から唐突なあたしンちのお父さんネタやレンタル彼女からのおねがい、そして懐かしのラジバンダリネタで笑わせてもらいました!!笑

    それだけシャイな方がレンタル彼女を利用されたのはやはり少しでも女性に慣れようとしたからなんですかね、、?
    ここまで避けられるとどうやって振り向いてもらうかがすごく大変ですね。

    • MKさん、こんばんは!
      おおお!綺麗に回収して頂きありがとうございます❤️
      ラジバンダリは自分でもよく
      思い出せたなと思います👺

      これから書いていきますが
      MKさんの仰るように
      女性になれる為、という理由も
      とても大きかったと思います…!

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。