大きな母校の木の下で④

スポンサーリンク

繰り返される同じやりとり
完全にいたちごっこ🐶
私からしてみれば
今、この時間こそが虚無🐞🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

この不毛なやりとり
実は1時間弱続きます

辛い
シンプルに辛いんじゃあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「帰れよ」と思うじゃないですか
もちろん何度も帰ろうとしましたとも!

けどこう言われてしまうと
「確かにまだ時間残っているし…」
「キスされた訳じゃないし…」

と甘い考えになる私🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからダメだってば
ニワトリだって3歩歩くまで覚えているよ🐓
なんで直立のあなたは忘れるの🐓




 

 

 

 

 

 

 

そしてついに目の前が開ける瞬間がくる

そう、帰る明確な口実が出来たのです
いつもは時間一杯までデートして
そこから一緒に駅へ向かいます
けど今日は別👺!

 

 

 

 

 

いつになく軽やかな私の足取り💐

すごい解放感
彼氏様もさすがに
引き留めることなく付いてきました🤘

 

 

 

 

 

 

 

冷静に考えると
人気のないところで木ドンまでして
キスはしてこなかったの逆にすごい🤔

「キスしていい?」と私にたずねて
きちんと許可が出るのを
待ってたのめちゃ真面目🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅の改札で彼氏様を見送ろうとすると

ここでまた10分ほど粘られる
無理ですよ無理無理
そもそもデート時間終わってまんがな☺

改札を通って彼氏様が見えなくなった後
どっと疲れがこみ上げる💣💣💣




 

 

 

 

 

 

しばらくすると
凄まじく長文なメールが届く💌

 

要約すると

一緒に虚無の世界から抜けよう
本当の名前で呼ばせてほしい
だから、付き合おう

というもの🙄

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや
本当の名前しかないですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタル彼女の時の名前も
戸籍上の名前も
今使っているよもぎも

ぜーーーんぶ本当の名前ですけども🦀💚

 

 

 

 

 

 

 

人には様々な局面があり、
私はその局面ごとに
自分の名前を変えているだけです

決して偽りの世界を作りあげる為の
名前ではございませんのよ🙇

 

 

 

 

 

 

丁寧に私は付き合うことが出来ない旨
返信していたのですが
丸っと無視して何度も同じ内容の
メールが送られて来たので
最終的にはお別れメールをお送りしました😌

私にそのつもりがなくとも
これ以上彼氏様を虚無の世界へ
連れ込む訳にはいかないですからね🙊💦
私の力不足だったんだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

その後謝罪のメールや
私へのデートの指名が来たりもしましたが
全て事務所に対応して頂き
私がこの彼氏様と関わることは
ありませんでした🙅🙅🙅




 

 

 

 

 

 

 

レンタル彼女はあくまでレンタルです
自分のモノになることはないと
割り切れない方は
利用しない方がいいというお話でした🐥

 

 

=完=

 

🐸よもぎ🐸

 

8 件のコメント

  • こんばんは~。

    前回はぶっ壊れたradioのクソ客様でしたが、今回はニワトリ未満な彼氏様でしたか(そこまでは言ってないぞ。笑)。
    規約破りなんてしたら次から利用できなくなるでしょうし、限度を超えたらK察のお世話になるかも・・・という想像力がニワトリよりも働かないのかもしれませんね。。

    レンタル彼女だから最終的に自分のモノにすることはできないのですが、とはいえ完全に割り切られると新規やリピートが無くなっちゃいますので、その中間くらいで満足してくれる人がいると良さそうです。

    なので前回と今回の記事のお客には、レンタル彼女というサービスは向いてないんでしょうね。

    • エスプレッソさん、こんにちは〜
      改めてバラエティに富んだ彼氏様たちですね…笑
      きっと規約を破っている自覚のかも
      私が虚無の世界から抜ければ(レンタル彼女をやめれば)
      付き合えると信じて疑っていない感じでしたので(`・_・´;)

      そうですね
      自分のものになることはないと
      常に念頭には置いて頂きたいです

      向いていなかったですね( ´Д` )ノ
      特殊なサービスなので
      向き不向きがあるのは仕方ないのかもしれません…!

  • ついに利用禁止処分クラスが来ましたね。
    これはよもぎさん辛かったんじゃないでしょうか?

    利用規約違反なので厳正に対処するのは当然ですが、一方で、「レンタル彼女と一緒にいる時間は虚無だ」という考えにはいろいろと思うところがあります。

    「虚無の世界」については、数年前の某番組がそういう印象を与えているところが否定できないです。6時間デートして最後に何万か請求するあれです。どのような経緯で最後にあの画を撮ったのかはわかりませんが、レンタル彼女への誤ったイメージを与えてしまっているところがあります。

    • 17さん、こんにちはー(・∀・)
      「今これがプライベートなら思い切り言い返せるのに!」
      と辛かったです…!!!
      あと後日の長文メールが結構負担で
      キツかったのを覚えております
      返信書くのも一苦労なのに
      何度も何度も同じようなメールがくるので(;`・ω・´)

      確かにテレビの影響は大きいですね
      恐らく演出としてあの画を撮ったのでは?
      と私は思っております
      現にあの画は話題になり拡散されていますしね
      マイナスイメージとしてですけど…( ;∀;)

  • 「ムリ^^」「ヤダ^^」「ダメ^^」もかわいいのでつい困らせたくなる気持ちもわからなくはないけど、しつこいのはいけません。
    中毒性が高いサービスなので利用する側もしっかり自分を律しないといけませんね(でももっていかれそうなときはあるw)。

    • アニーさん、こんにちは♫
      ほんと、困らせるのは良くないですね
      しつこいのは尚更アウトです( ˘ω˘ )

      確かにこれだけ親密な時間を
      過ごすわけですから中毒性は高いですよね…
      もっていかれないよう要注意です!笑

  • 一連のシリーズ続きが気になりながら読んでいました。。やっぱりこういう人もいるもんですね、、、、 

    面白く書かれていますが実際こういう場面に遭遇したらすごく動揺して大変そうですね。。
    途中のノブが救いでした笑

    • MKさん、こんにちは!
      読んでくださりありがとうございます♡

      迫られた時よりも
      急に豹変して木ドンして来た瞬間が
      動揺しました(・∀・)笑

      癒しのノブですね♫

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。