プレゼントをもらうことが多いレンタル彼女

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、皆さまお察しの通り
レンタル彼女はとてもありがたいことに
デート終盤
プレゼントを戴く機会が多い😌💐

私も様々なものを
プレゼントして頂きました🎁

ブランドもののアクセサリー
ブランドもののカバン
お手紙
手作りのお菓子
手作りのラスカル(フィギュア)…etc

 

 

 

 

 

 

デート中になにか買って頂くこともしばしば

そんな中、割といらっしゃったのが
なんでも良いから買って欲しい彼氏様



 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと…

例えばどこかへお出かけをして
お土産ものコーナー🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さほど物欲強くないタイプの彼女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものあったらあったで
もちろんハッキリ言うけれど
ないときの方が多い🙊

大体の彼氏様はここで
「そっか、分かった〜」
で終わるけれど
一定数いるのがこういう方🍸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が欲しいものないと認めないマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の前では素でいてほしい
仕事だと思わないでほしい
プライベートだと思ってほしい

恐らくそう行った気持ちが強く
欲しいものはあるけど
遠慮しているんだ!!!
と思ってしまうんだと思います

私の個人的な解釈ですが🤔





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時は可愛いペンやメモ帳のような
普段絶対使う実用的なものを
買っていただくようにしておりました🎀

すると彼氏様も満足げ(大マジ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして特に印象に残っているのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デート終盤
突然彼氏様が覚醒する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい勢いで連行される私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだなんだ
暴漢でも迫っていたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに彼氏様の目的地に到達🗿🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン・キ◯ーテだあああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでもド◯キなら
別にこんな急がなくとも
普通にくればよくない?

なんでこんな強引に…?

 

 

 

 

つづく

 

 

🐸よもぎ🐸

5 件のコメント

  • よもぎさんおはようございます😃今日も1日頑張りましょう👍プレゼント🎁に関しては迷うよね😓相手方(自分からすれば彼女さん)の気持ちも考えなくてはならないしね😓ただ自分はいらないと相手に言われたら「わかった」って引くかな😊そこに関しては無理強してもしょうがないしね😊

    • ヒロアキさん、こんばんは💐
      プレゼントは素敵なものですが
      相手に喜んでもらうことを考えると
      なかなか難しいですよね…🙄
      気持ちはとっても嬉しいですけどね!

  • 彼女さんからしたら、お客さん(彼氏さん)から特に買ってもらいたい、プレゼントしてもらいたいとは思わない感じですか?どっちかというと迷惑って感じ?

    • まさとさん、おはようございます🍞
      いえ、プレゼントは純粋に嬉しいです!
      欲しいものがあれば素直に買っていただいておりましたし
      今回のケースでもガンガン使うものを選ばせていただいているので🤤💚

      文中で私がプレゼントを断っているのは
      プレゼントが ”迷惑だから” ではなく
      その場に ”欲しいものがなかった” からです🦁

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。