安心してください。生きていますよ。(死語)

スポンサーリンク

 

 

師走とはよく言ったもので
本当に忙しくて走り回る今日この頃🦀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日上野にウィダーを飲みながら
全力疾走している人がいたんです

今時B級映画でも
ウィダーのCMでだって
飲みながら走るなんてしていないよ👺

出会い頭にぶつかったら
ラブロマンスでも始まるの?
そんな不恰好に走ってないで
とりあえず落ち着きなよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ私のことなんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんウィダー飲みながら
全力で走ったことあります?

割と難易度高いし
なんか鼻から出て来そうになるの😌🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとここんとこバタバタすぎて
常に心にゆりやんがいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いてぇいき〜や〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、
キャストの募集をかけまして
有難いことに着々と面接が進んでおります
ひとまず形にはなる🐟むふふ🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今後の予定としましては!
1月入ってすぐ会社を設立して
その会社の運営するレンタル彼女事務所
1月下旬にオープンします🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師走以上に忙しい睦月の襲来の予感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど来月はもう少しきちんと
ブログを更新するよ!
あとそろそろ本当にyoutubeも始めるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私もキャストもやるよ

事務所が安定するまでの間ね!
どのくらいの期間になるかは分からないけど
しばらくは私のこともご贔屓に💋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで
なかなか更新出来ていないけど
きちんと生きています🙊

取り急ぎのブログでした

🐸よもぎ🐸

6 件のコメント

  • こんばんは。最近はウイダーの名称が外れていて、正式には「inゼリー」という商品名に変わっています。左下にあったWのマークは、いつの間にやら森永のMマーク(エンゼルマーク)に変わっています。とはいえ「inゼリー」だと違和感しかないので、今後もこの商品はウイダーって呼ばれ続けそうですけどね。本題とは無関係なウンチクでした(笑)

    • エスプレッソさん
      えっっっっっっっっ
      知らなかった!!!!!!!!!!
      思わずググった本当だ!!!!!!

      確かに「inゼリー」だと違和感しかないですね笑
      こんなにウィダーで浸透しているのに
      なぜ名称変えたんでしょうね🤔

  • こんにちは、むーくんです。こっそりTwitterも見てますよ(笑)。よもぎさんがキャストをすれば人気が爆発しそうです。頑張って下さいね。

    • むーくんさん
      おおお!そっちも見てくれていたのですね!笑
      ありがとうございます🌸
      人気が出ればいいのですが…
      死に物狂いで頑張ります🔥(白目)

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。