レンタル彼女になるまで-研修編-

スポンサーリンク

 

 

合格メールを頂いてから
研修の日程を決め別日

どんな研修なんだろう
事前にググってみると
どうやら結構ガチな感じ🐫🍷

とはいえ元は
この研修が目当てで
応募しているし
とてもワっクワク🐛

 

 

 

 

わーお
結構テキスト多いぞ?
4冊もあるよう?

そういえば私
小学校から進学校にも関わらず
全く勉強出来ない一生を
送っている身なの忘れてた🍰🍯

 

 

 

 

 

とはいえもう逃げられない
圧倒的スタディターイムの幕開け

内容はね、書けないけどねん
ざっくりふんわり書くと

・デートのいろは
・彼氏への接し方
・エッチなことを避けるには
…etc

こんなかんじ🙂

 

 

 

 

 

そう、あくまでレンタル彼女

リアル恋愛で実践するのとは
全然違うなと
もちろん実践出来ることもありますが
根本がなんか違う

恋愛感情を抱いてない人へ
夢を見ていただく為のものなんだ
と、強く実感しました🐍

彼女 ≠ レンタル彼女

 

スポンサードリンク


 

研修を行っていたのは事務所
そしてレンタル彼女達が
お金を精算するのも事務所

偶然遭遇するのはもはや必然

 

初めての先輩への挨拶🐣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当につい数十分前に
研修でやったばっかりなのにね

私の頭ってザルなのかしら

 

 

 

🐸よもぎ🐸

レンタル彼女になるまで-研修の成果編-

 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

6 件のコメント

    • こんにちはー!
      一瞬キョトンとしていましたが
      すぐに突っ込みをいれてくれました( ´ ▽ ` )笑
      お話上手なお方です♫

  • こんにちは、むーくんです。
    こういう事を書くのも何ですが、キャストという怪しい仕事をする人がいるのが不思議です。

    私が住んでいるのは東京ではないのですが、キャストになりたいと思う人は少ないと思うのです。だから辞められては困るからか?研修というのは、あまりされていない感じです。

    そして店によっては”レンタル彼女のブームは終わったので、あまり予約が入ることは期待しない方が良い。”と、最初に説明しているみたいです。

    それでも人気キャストはいるみたいで、”ボイン”なども人気の理由になるかもしれませんね。

    • むーくん さん こんばんは!
      あくまで私の所属していた事務所のお話ですが
      私のいたところは建前とかでなく
      「自分を変えたい」「彼氏様を楽しませたい」と
      本心で思っているキャストさんばかりでした!
      そういった意味では私は少し浮いていましたね。
      周りの真剣度のも圧倒されて。

      と、いうのも今回投稿したような2日に渡る研修に加え
      今後書きますが「模擬デート」というデビュー前の
      試験まで存在しています。
      なのでお金目当てや、ヤル気のない子は
      まず残らなかったですね…!

      お客様と特に密接するお仕事なので
      研修は絶対あった方がいいと思うのですが
      むーくんの言うように
      ブームでもありましたからね…
      今は数多くのレンタル彼女や、類似したお店が
      乱立していてとても驚きます。

      きっと研修だったり事務所からのフォローが
      少ないんだろうなぁと思ってみたり(´・ω・`)

      ちなみにボインの彼女は面倒見の良さが抜群で
      そんなところに惹かれてリピートする
      彼氏様が多かったです♪

      • こんにちは、むーくんです。
        ちょこっと補足です。今年ビーチに一緒に行ったキャストさんは、実際に会うと凄い”ボイン”でした。やはり、ビーチには”ボイン”です。お肉を焼いて貰ったりして、良い夏を過ごせました(笑)。

        • むーくん さん こんにちは!
          ビーチデートとなると
          確かに圧倒的強みですね♪笑
          事務所によって違うと思うのですが
          私のいたところでは
          水着NGでした…!

          ビーチでお肉とは素敵な夏の思い出になりますねヽ(*゚∀゚)ノ

  • むーくん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。