影のある彼氏③

スポンサーリンク

 

 

えええええ
全部私の服…?

なぜなぜなぜ
なぜなの

選んで頂けるのは
とても嬉しいけれども
でも!!!

少年、きみ、散財しすぎでは👻?

 

 

 

 

 

 

この日も

真っ白なチェスターコート👚
セクシーな黒のトップス👕
タイトなミニスカート👙
ヒールのあるコンバース👠

本当に全身コーデを買って頂きました

結構な額です今回も

 

 

 

 

 

 

事務所の方に相談することを決意👺

バイトをしていない
母親を亡くしたばかりの子の
正しいお金の使い方ではない

けいくんの気が満たされるのなら
デートするのは私も楽しいし
何も問題はないけれど
こんなにお金使っちゃダメだよ

ちなみにこの時点で3回デートして
💸20万以上使っておりました💸

 

 

 

 

 

 

思いの丈を相談する

 

 

 

デリケートなとこでもあるので
事務所の方も少し悩んでおりました

そして切ろうという決断

 

 

 

よくこのお仕事は
お金搾り取れるだけ搾り取る
そんなお仕事だと思われがちですが
そんなことはないのです

彼氏様のことを
本当の彼氏のように親身に
考えておりました

私のいたお店はね🙃!

 

次へ続きますー!

🐸よもぎ🐸

影のある彼氏④

 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋

にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • こんにちは、むーくんです。
    切ったとしても、他の店(レンタル彼女に限らず)に行くだけかも?
    キャストさんの精神的負担を考えてくれる、良い店で働かれていたのですね。

    • むーくん さん こんにちは!
      確かにその懸念点もありますよね…。

      そうですね!
      私の在籍していたところは
      私たちの事を1番に良く考えてくれていました!
      なので楽しく働けておりました(=゚ω゚)ノ

  • むーくん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。