芸人志望のあなたと漫才好きなレンタル彼女の私②

スポンサーリンク

 

→前のお話←

 

 

 

 

 

 

ひいいっ
私はあなたにドン引きしそう

 

 

 

 

 

 

まず週2で筋金入りとか
世の風俗好きに謝った方がいい🦀
たぶん週2は探せばゴロゴロいるよう

そして妹系風俗で
おにいたま♡だあ?????

 

 

 

 

 

 

すこぶる素敵な楽しみ方
いいじゃんいいじゃん
お友達とても満喫していらっしゃる👏
お店のお姉様方もそのくらいなら
可愛いもんだと思っているのでは

私だって弟系風俗があったら
「ねえね♡」って呼ばれたい

 

 

 

 



 

 

 

そしてね、私がその彼と知り合いなら

こうなったかもしれない
自分の友人に置き換えたら確かに面白い😌

 

 

 

 

 

 

 

たぶんその話
身内にしかウケないタイプなのでは…
 

 

いや、つまらない訳ではないけど
自分で芸人志望と言ってハードルあげて
この話をなんの話術もなく
昼休みの雑談みたいなテンションで
いわれましても

芸人そんな甘くない(真顔)

 

 

 

 

 

 

くうううううううううっ

確かに私は純粋である
が、ある意味あなたの方が
輪をかけて純粋だと思うよ🙂

 

 



 

 

話を聞いても全然頭に入ってこない
私の脳内をたくさんの「さむい」
少しの「うざい」が埋め尽くす

自慢じゃないけども
冬場は電気布団に毛布4枚に羽毛布団
そして小脇に愛犬
という万全の防寒で寝ている私🙂

 

 

 

 

 

ここの寒さに耐えるのも
限界が近いよこれは
なんかもうトイレ行きたい
寒さとオレンジジュースで
尿がすごい、膀胱パンパン🍻

 

 

 

 

とにかくここを移動したひ(切実)

 

続きのお話し

🐸よもぎ🐸

2 件のコメント

  • こんばんは。

    この彼氏様はその後テレビなどでお見かけすることがあったんでしょうか(^_^;)粋がってるお兄ちゃんにしか見えません。

    レンタル彼女でいるってムツカシー

    • ドキンちゃんさん、こんばんは(*´ω`*)
      もちろんまだテレビでは拝見しておりません…笑
      そうです、完全にただの粋がっているお兄ちゃんでした

      本当ムツカシー!!!!

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。