レンタル彼女がSNSでデート内容を書くのはアリ?ナシ?

スポンサーリンク

 

最近多くのレンタル彼女事務所が増え
SNSでも彼女さん達の投稿をよく見かける

 

 

 

 

 

 

そこで今回の議題は
デート内容をSNSにあげるのは
あり?なし?

 

 

 

近頃はブログやTwitterで
彼氏様とのデート写真をアップし
「とっても楽しかったありがとう☺💖」
って書くやつをよく見る

彼氏様の写真にはスタンプをあしらってね🌵

 

 

 

 

 

 

これに関しては私も思うところがあったし
彼氏様から結構意見を頂いて
現役の彼女さんから
相談のメールまでありました💌🙃

みなさまご連絡頂きまして
本当にありがとうございます💐

 

 

 

 

 

 

 

まず私の個人的な意見としては
🦀完全に反対派🦀
理由としては3つ




 

 

 

 

 

 

 

理由その①
“彼女”はそんなことしない

本来彼女って
他の異性とデートしたって
SNSに書かないもの📝

“レンタル彼女”という“お仕事”だから
彼氏様に喜んでもらうために
サービスでやっているんだ
という意見ももちろんあると思う😯

 

 

 

 

 

 

 

けど!けど!!けど!!!
彼氏様は自分の投稿を見る
嬉しいのはその一瞬のみ
他の彼氏様とのデートを見る回数の方が
多くなってしまう

そう考えると
SNSに感想とお礼書くより
メールで良いのでは🙈?

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい歌
聞いてください

 

 

 

 

 

 

 

どーでもいーいですよ♬
他の彼氏とのデート写真

 

 

 

 

自分を指名してくれている方に対して
徹底的に彼女であるべきだと思うと同時に
アイドルのような存在であるべきだと
我強く思う👺




 

 

 

 

 

 

 

 

理由その②
仄かに香る風俗感

何人かの彼氏様から言われたんです
風俗の写メ日記みたいでちょっと…

なるほど確かに🤔
なんとなく既視感を感じていたのは
それか…!

男性の方がそういうところは
敏感ですからね
風俗感を感じ取られてしまうと
特別感が薄れてしまう

あぁそうだ
誰とでもデートしてるんだった
ってね🙈

 

 

 

 

 

そりゃそうだろって話だけど
そこを感じさせず彼女になるのが
レンタル彼女なんじゃないかな…!

 

 

 

 

 

 

 

理由その③
それがないと繋ぎ止められないならそれまで

シンプルにキャストの力不足🐟




 

 

 

 

 

 

と、ここまで偉そうに
書き綴ってきたけれど
あくまで私個人の考え🙂

レンタル彼女はこうあるべきだ、とか
これが正解だ、と言いたい訳じゃない

むしろ皆さまのご意見を
是非お聞きしたいです🙇

 

 

 

 

🐸よもぎ🐸

16 件のコメント

  • 悩ましい問題ですね。最初は自分のデートをブログにしてもらって嬉しかったのですが。すぐに他の人のデートもブログにアップされて、あーやっぱ特別じゃないしねって、思ってしまいました。それに、彼女じゃないにしろ嫉妬しちゃいますね。またデートが被るのとかも嫌だし、難しいですね。

    • ちゃまさん、こんにちは🌼
      やっぱり嫉妬に繋がりますよね…
      私も本当にそう思います
      自分のものだけなら嬉しいけど
      他の人とのデート事情は
      知りたくないです💣

      仰る通りデート被りも嫌だし
      気を使う点が増えてしまいますね😥

  • 私は反対派
    理由はよもぎちゃんと同じ♪

    だけど、うまーく彼氏様とのデートだと他の彼氏様にバレないように書くならOKだと思うよ~!
    そこは書く彼女の腕次第だと思うし、書いて喜ぶ彼氏様もいるのは確かだからね!

    私は、ごく稀だけど書いてた人(笑)

    • anさん、こんばんは!
      コメントありがとうございます(´∀`*)

      むふふ、私はまさにanさんの仰る方法をとっておりました♡
      そういった意味では反対といいつつも
      私も書いていたキャストです笑
      一緒ですね♪

  • 私もよもぎさんと同じく反対派です。
    理由としては、風俗の写メ日記を思わせるからです。
    キャバクラや風俗のように、他の男の影がないのが魅力の1つでもあると思うので、SNSで他の方とのデートをアップしているのを見ると残念な気持ちになります。

    • yyyさん、こんにちは!
      >他の男の影がないのが魅力の1つ
      よく覚えておきます…!
      2人きりの世界を楽しみに
      来て頂いているんですもんね(`・ω・´)
      ご意見ありがとうございます!

  • どちらでも構わない派です。

    長いので割愛で。

    ただ、SNSに彼氏さんとのデート内容「だけ」を載せるのは勘弁してほしいです。
    新規からしたら、どんなデートをしているのかはわかるけれど、キャストさんの中身が分からないし・・他のキャストさんでもいいかなと思ってしまいます。
    キャスト全員そうだったらお店の存在にも疑念を感じます。
    もっとお店もキャストもプロ意識を持ってやってほしいですね。

    • みどりさん、こんにちは!
      そうですよね…
      そのキャストがどんな人なのか知りたくて
      SNSを見るのに
      そこにデート内容だけだと
      興味が失せてしまいますね( ˙-˙ )

      最近は登録のみでレンタル彼女になれる事務所が多いので
      プロ意識を持っているキャストが
      少ない気は確かにします

      ご意見ありがとうございます!

  • 初めまして。
    僕は反対派です。何故かというと他の男といるのを知ると不快だからです。自分とデートしている時も「どうせみんなに同じこと言ってるんだろ」と疑心暗鬼になってしまうし、お仕事だとは分かっていてもどうしてもビッチに感じてしまうからです。当然といえば当然だけど自分が特別じゃないと見せつけられているようで次は別の子にしようと思うからです。

    • じろうさん、こんばんは( ´ ▽ ` )
      疑心暗鬼になってしまっては
      せっかくのデートが楽しめなくなっちゃいますね…
      ビッチ…!手厳しいお言葉です…!笑
      でも、SNSで見せられたら
      そう思ってしまうのも仕方ないかもしれません(;`・ω・´)

      ご意見ありがとうございます♬

  • 長めです。

    私は基本的にどちらでもいいです。
    固定客にはデメリットしかないです。相手がキャストとはいえ嫉妬するだろうし、「彼女」に対する独占欲を潰されるイメージ。
    他方で、新規客にはメリットがあります。具体的なデートをイメージしやすい、人気があるキャストという印象を持たせることができる。
    一長一短あるので、キャストの自己責任で選べばいい、という印象です。

    ただし、私の利用をネタにするのはNG。
    理由は単純。私が利用した事実を晒してほしくないから(顔を伏せても絶対嫌です)
    掲載はあくまでも利用客から個々に同意を得るのが大前提です。

    最後に、主な店のHPを見て思ったのですが、お店のフォロー体制も重要でしょう。
    キャストがわざわざレポを掲載しなくても新規客が来てくれるようキャストをサポートできるお店は上手だな、と思います。

    • 17さん、こんばんは!
      まさに一長一短…
      そのキャストがどういう戦略で行くかで
      決めれば良さそうですね
      新規をたくさんとるライト層受けを狙うのか
      いつも来てくれる彼氏様が離れないようにするのか…

      むむむ、確かにどういう形であれ
      掲載はいやな方もいらっしゃいますよね
      そうなると私のブログも怪しい…
      何年も前だから時効だろうか…ぐぬぬ(・公・;)

      そうですよね!
      お店のサポートは本当に大事だと思います!
      お店が集客に力を入れて
      キャストはデートに集中できる環境が
      理想的だと思います(`・ω・´)

  • 私は、賛成派です。
    理由①
    少数派かもしれませんが、書いて貰えると嬉しいです。
    理由②
    沢山、デートしていると、人気があるのが分かって、彼氏としても嬉しいです。
    理由③
    他の人のデートが参考になります。

    • むーくんさん、こんばんは♬
      >理由① 書いてもらえるのは確かに良いですよね!
      他の人の目に触れるのもむしろ嬉しいかも(*´ω`*)

      >理由② なるほど。自分の好きなキャストが人気だとやはり嬉しいものなのですね♡
      それだけ魅力的だということですもんね

      >理由③ デート内容を考えるのって結構難しいですもんね
      したら彼女さんのデートを確認して
      どんなところへ行っていて
      どんなところが好きなのか参考にするのは
      確かに良い使い方ですね(・∀・)

      貴重なご意見ありがとうございます!

  • 僕は、反対派です。
    理由①
    他の彼女さんに、違う彼女さんとデートしたのが、ばれてしまうから。
    理由②
    ブログにまるまるに行ってきましたってあるのに、同じところに行きづらい、2回目なのに初めて行くから楽しみって言われるのが、嫌だ。
    理由③
    文字には、しにくいので、他多数ってことにします。

    • 元彼氏さん、コメントありがとうございます!
      >理由① 盲点でした…!確かにバレてしまいますね
      >理由②  確かに。「他の人とも来たんでしょ?」とか初めてと言われて
                     営業感出されるのも辛い(;ω;)
      >理由③  気になるところですが、まだまだ理由はあるのですね!

      彼氏様だからこそのご意見ありがとうございます!
      まだまだ私では気付けない視点ばかりで
      とても勉強になりました(`・ω・´)

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。