どうだっていいじゃない!レンタル彼女の年齢なんて!①

スポンサーリンク

 

私は今、普通に年齢を公開しています
2 5 歳
晴れてアラサーへと
足を踏み入れたところです😌🌸



 

 

 

 

 

そして今このブログは有難いことに
かつての彼氏様が
多く見守ってくださっております

そこで何度かご指摘頂いているのが
「あ…現役の時、年齢偽っていたんだね…😅」
という年齢のこと🙊

 

 

 

 

 

 

 

私のプロフィールはこうでした

24歳
確かに間違いなく100%
そう、記されておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだねぇ
今年27歳じゃないとおかしいねぇ

 

 

 

 

 

 

 

そうなのです
実は私、年齢を偽っておりました
それも上に🌞

 

 

 

 

 

 

 

みたいにネガティブに取られがちですが
違うんです!そうじゃないの!!
是非弁解させて🔥!!!!

これにはむしろ
私にとってネガティブな訳が!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

そう、あれはレンタル彼女なりたての頃———

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※当時21歳)

 

 

 

 

 

 

🎊衝撃の発表🎊

これは人によって考えはそれぞれでしょうが
私はあまり器用ではないので
キャラ設定や自分を作り込んでしまうと
絶対にボロや違和感が出てしまうと思い
なるべく本来の素材そのままで
やっていくつもりでした

だからこの発表は
超絶不本意🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなる…?
何も問題なくないか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

🐸よもぎ🐸

 



 

6 件のコメント

  • サイトの更新頻度が低い業者とかだと、この子何年経っても歳とらないな~、みたいなのいっぱいありますね。ある程度は仕方ないかなと思います。ある程度はね。

    • アニーさん、こんにちは✨
      そうですよね…
      あれ?去年見たときと年齢おなじだぞ?
      みたいなことは多々ありますね😶
      詰めの甘さが…!

  • いつも楽しく拝見しています。今回の話の年齢についてですが、年齢は年齢だけど話と少しズレるかと思いますが、私的にいうと、レンタル彼女さんの年齢が若いと、 こんな若いのにデートしれくれるお客(彼氏)様のために、いろいろ知識詰め込んでからデートするわけでしょ?可哀想だなあと逆に思ってしまいます。若いんだから、もっといろんな人と出会い、普通のデートした方が楽しいのに、マニュアルで決められたどおりのデートを若いうちから、たたき込まれてw デートするなんて可哀想と思ってしまいます。そりゃ、給料に引かれた部分もあると思うが、私はそう感じてしまいます。

    • イオシスさん、こんにちは♩
      おおお、そんな心配をしてくださるなんて…!
      けど、そう言った意味では
      レンタル彼女をやっていた方が
      普通に生活しているより間違いなく
      様々な年代のいろんなタイプの男性と
      デートすることが出来ますね😌

      普段ならデートしないようなお相手とも
      デートすることもあるので
      それはこのお仕事の醍醐味です✨

      そしてデートはそこまで
      マニュアルでガチガチな訳ではないので
      伸び伸び楽しんでいるキャストも多いはずです🌸笑

    • ゆめがさん、こんにちはー!
      こっちはノーガードなのに
      突然の豪速球に驚きました笑
      そうですよ!
      意外と若いんです!意外と!(*゚▽゚*)

  • ゆめがさん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。