どうだっていいじゃない!レンタル彼女の年齢なんて!②

スポンサーリンク

ふむふむ🤔
それは確かにね🤔
けどそれが私のサバ読みと
どういった関係が…🤔?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、辛辣 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三者から見た時に
私には年齢と内面に
ギャップがあるんだそう🦀

そしてそのギャップが彼氏様に
良い印象を与えない可能性がある

彼氏様はHPの写真でしか
キャストを判断出来ないので
そのギャップ埋めるべく
見た目と中身を一致させる為
年齢あげるわ!
ということ👺👺👺

 

 

 

 

 

 

 

きゃぴきゃぴ求めて
きゃぴきゃぴしていな私がきたら
彼氏様がっかりしちゃうからね…😯




 

 

 

 

 

 

 

え、そんなに?
確かに大人っぽいとは
言われること多いけど
いうて普通の21歳じゃない?

と思ったものの
ここでは私の主観なんて
あてにならないだろうから
素直に従おう…🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって長時間一緒にいる訳だもん!
絶対バレちゃうよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際バレた🙂
そりゃそうだよ!
一緒にいたらバレちゃうよ!
さあ当てて!私の年齢を!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え…(卒倒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に?上?
20代になったばかりなのに
アラサーに見えているのん…?
JDぞ?我、JDぞ?

 

 

 

 

 

 

事務所の判断は完全に正しかった
26,7に見える私が
21でやっていたらクレームもんだ👹

 

 

 

 

 

 

何が怖いってこれと同じやりとりが
複数回あったということ…
怖いねぇ…怖いですねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度も実年齢に見られることなく
現役時代を走り抜けました
ほんとうにありがとうございます




 

 

 

 

 

 

まあ彼氏様サイドも

「あんまりきゃぴきゃぴしたのは苦手で…
 落ち着いたデートをしたくて
 よもぎちゃんを指名したんだ🙂」

と言って下さる方が多かったので
良かったんですけどね🐰

 

 

 

 

 

 

 

ここまで色々書いてきましたが
そもそもレンタル彼女に
年齢の表記っているだろうか🤔

表記するにしても
10代20代30代
くらいでよくない…?

21歳で大人びた女の子も
27歳でもきゃぴきゃぴした女の子も
一緒に楽しい時間が過ごせれば
問題ないじゃない🌸

私たちも彼氏様の年齢は
気にしていないから
彼氏様もあまり気にしないで欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてある年齢よりも
宣材写真だったり
SNSから読み取れる人間性の方が
重要なのではないかしら…

 

 

 

 

 

 

 

 

私の気付けていない観点も
もちろんあると思うので
教えて頂けたら嬉しいです🐣

 

 

 

🐸よもぎ🐸




 

17 件のコメント

  • そっか(笑)よもぎちゃんは上にサバ読んでたんだよねwww未だにそんな年下とは思えないんだなぁ…当時からスッゴい大人っぽかったもんね!話し方もしっかりしてるし! 芯のぶれない子~ そして私は現役のときに4つも下にサバ読んでた……(;´д`)これ読んでて当時の彼氏様……ごめんなさいって感じになったわ(笑)

    • anさん、こんばんは🎉
      むふふ❤️喋り方に関してはよく言われます❤️
      anさんは私と逆で年齢若く見えますもんねぇ…!
      サバ読んでいても彼氏様達には
      そう感じさせていないでしょうし
      問題ないと思いますよ!笑

  • 逆サバは予想外でした!私がレンタルした時は「23歳」だった頃ですけど、失礼ながら、JDとは思いつかなかったです。キャストの年齢って、大体フェイクなんですかね?あと、本業は塾の受付なんて話も聞きましたが、それも創作?

    • 17さん、こんにちは🍰
      あ、そうだった!最初は23で誕生日を迎えて24になったんだ!
      記憶がそろそろ曖昧になってきているようです…(遠い目)
      一度もJDに見られることはなかったです…笑

      いえ!塾の受付もリアルですよー!
      本業ではなく掛け持ちのバイトでした😌🌸
      有難いことにたくさんの指名を頂けるようになり
      バイトをこれ一本にするまでは
      ずっと塾の受付をやっておりました🌹

  • 初コメ失礼します! よもぎさんが現役の頃から指名するならこの子だなって思ってました笑 ブログやツイッター拝見させていただいて、やはり自分の目に狂いは無かったと確信してますw

    • Yさん、コメントありがとうございます😋
      おお、現役の頃から注目して頂けていたとは
      なんだか嬉し恥ずかし🦀
      けどYさんの目に狂いはないです!
      有能な目をお持ちです!笑

      • 返信ありがとうございます!嬉しいです♫なんせ俺と同じ匂いがするんで笑 俺は内に秘めるタイプですがwそして何より、俺も元借りられる方でしたwww

        • Yさん、ご返信ありがとうございます🎀
          私は結構発信するタイプです😌
          あら!元同業の方なのですね!笑

            • 同業の方にそう言って頂けると嬉しいです!
              ありがとうございます🎊
              実際にお会いする機会がありましたら
              改めてお誘い頂けますと幸いです!
              1時間より承ります☺️笑

          • 同業だから分かる、よもぎちゃんのプロ意識高さに脱帽ですm(_ _)m是非ネタでデートしてください笑

  • こんにちは、むーくんです。私は風○からレンタル彼女に遊びを変えたので、リアリティーを求めてしまいますね。だから実年齢の方が良いです。風○とは違う健全な遊びだと(笑)。5才も若くサバをよんでる子がいました。どう見ても実年齢にしか見えません。でも、その子とは一番気が合いましたね。相性なのでしょう。

    • むーくんさん、こんばんは🌃
      そうですね、結局は「相性」この一言につきます🙂
      5歳サバを読んでいても実年齢に見え
      なおかつ気も合う方もいるのだから
      やっぱり年齢はさほど関係ない気がします🌻

  • プロフィールの年齢は、いちおう気にします。自分の年齢が上のほうなので、自分の中で基準みたいなものがあります。18歳、19歳は、基準外。離れすぎでどうしたらいいかわからない。20歳前半が一番悩むところです。25歳より上の彼女さんは、デートしたい候補の上位になります。実際のところ、プロフィールの年齢が実年齢より上でも下でも、かまわないです。レンタル彼女として在籍している方にお相手していただくので、そのプロフィールの彼女さんとデートしたいと思った訳なのでね。伝えたいことが、うまく伝わってないですね。ごめんなさい。

    • 元彼氏様、こんばんは🌖
      いえいえ!きちんと伝わっておりますよ!
      ありがとうございます🌸

      >そのプロフィールの彼女さんとデートしたいと思った訳なのでね。
      これに関しては私の言いたかったことが要約されております🤔
      プロフィールから受ける印象と実物に
      大きな差がなければ実年齢はさほど関係ないですよね🍰

      そして25以上のキャストとなると
      案外少ないので希少価値高いですよね分かります…!

  • あまりに若いと若い子はなあ・・・というお客様もいるしな。俺なら、18歳~19歳なら 高校でたばかりなんだ若いねえ・・という話をし、    20歳なら成人式やった?これから?という話をし、    21歳~22歳(19歳~22歳)なら学生さん?就職は?という話をし、    23歳以上なら、これ1本でやってるの?という話をするなあ。    こっちが年齢に合わせて話をしますね      

    • イオシスさん、こんばんは🍴
      >あまりに若いと若い子はなあ・・・というお客様もいるしな。
      これ本当におっしゃる通りなんです。
      あまり若いと子供と歩いてるみたいで…と
      24歳と記載されている私を指名した、という方も
      結構多かったです🙃

      どの何代にも合わせられるのは
      素敵なことですね!
      コミュ力高そう…🌸

  • Y へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。