1度だけ本名を教えたデート②

スポンサーリンク

 

東の口達者な人といえば
ディズニーシーにいる
カメのクラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達者な人、というか達者なカメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくトーク力に抜群の定評があり
Youtubeを見てみると
千原ジュニアさん
チュートリアルの徳井さん
そのトーク力を堪能しに
足を運ばれている🤔




 

 

 

 

 

 

 

 

そんなクラッシュのもとへと
彼氏様と行った時のお話🐢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったことのない方のために
少し説明すると
このアトラクションは
カメのクラッシュとお話ができる🦍🌸

一方的ではなくきちんとした対話で
対話相手は挙手だったり
ガンガン指名だったりする💋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

ミッキーの耳を
二枚貝と表現しちゃう
怖いもの知らずなクラッシュ様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央列、後ろから2番目の
花柄な彼女はどこのどいつだ〜い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしだよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいやばいやばい
完全に気を抜いていた

当てられたくて
アピールしている人がいたから
そっちに行くかと勝手に思っていた

グイグイ系が嫌いなのは
さまぁ〜ずと一緒なんだね!







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにはミスに気付かない私

そして彼氏様が突然流血したみたいなミス絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッシュってば容赦無く
ガンガン私の本名連呼してくれる❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に凍る背筋
流れる冷や汗
届かぬクラッシュの声

忘れてしまったのは
どこから来たかではなく
プロ意識(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここからドッキドキで
本当に記憶が曖昧

一体私は質問に対して
なんて答えたんだろう…!
気まずくて隣も見れない
こりゃまいったまいった👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜アトラクション終了後〜

何かが怖くてペラペラと喋る私
目は完全に明後日の方向

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして渾身の言い訳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しすぎワロタァァァァァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思い出しても
胃の辺りがキュンとなる🦖

彼氏様は納得してくれていたけど
絶対気を使ってくれていたと思う
ごめんなさい…ごめんなさい…
余計な気を使わせてごめんなさい…🗿

 

 

 

 

 

 

 

今回の何が問題かって
私が彼氏様を現実に引き戻したこと

“あ、そうだ
この子にも本名があるんだ
今自分が呼んでいるのは源氏名で
この子は彼女じゃないんだよな…”

と思われたかもしれない
夢の国で何をやってんだ私は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニシーデートの入っている
このブログを読んでいる
現役レンタル彼女さんは
気を付けてね!!!!(白目)

ちなみにディズニーランドでは
スティッチとお話できるんだけど
こっちも名前ガンガン連呼されるよ🎉

 

 

 

🐸よもぎ🐸

14 件のコメント

  • よもぎさんはじめまして!私は某YouTuberの配信からよもぎさんのことを知って、レンタル彼女事情を初めて知ったんですが、濃いキャラの方々とよもぎさん自身の考えが面白くて過去のブログを沢山読んでしまいました!笑まだレンタル彼女をやられていたら是非指名したかったです泣今回の話に関係なくてごめんなさい!ブログの更新楽しみにしています!

    • さつまいもさん、コメントありがとうございます💋
      この前の原宿デートの動画かな?笑
      ブログたくさん読んで頂けて嬉しいです!
      今後も頑張って更新していくので
      よろしくお願いします🦀💚

  • よもぎさんこんにちは、初めてコメント致します!「あなたといるとリラックスできて素の自分でいられるから、つい自然に本名が出ちゃった!でも他の人には内緒にしてね?」って言ったら喜ぶ彼氏様もいるかしら…。でも本名って言っちゃった時点でアウトですよねー。いつもブログ拝見しております。寒くなって来ましたからご自愛下さいね!

    • まりもさん、こんばんは💐
      コメントありがとうこざいます!

      >でも本名って言っちゃった時点でアウトですよね
      いや本当にごもっともですこれ🤔
      どんなに取り繕ったとしても
      「本名」という言葉が重くのしかかる…
      あ、そうだ、偽りの存在なんだ…みたいな…笑

      ありがとうこざいます😋
      まりもさんもご自愛くださいませ!

  • よもぎちゃん案外おっちょこちょい(笑)それは青ざめるな…本名は?本当は違う名前でしょ?とか聞いてくるのスッゴく多かったなぁ。大人なら源氏名だろうと察するだろうに(私の彼氏様たちは内面が幼い方が多かったからな)手相占いとか相性占い、姓名判断諸々…何かしらボロを出してはくれまいかと試してくる面倒くさい彼氏様もいたよ。 全部、嘘で塗り固められた私の占い結果… 何にも当たるわけがないwww これが私(レンタル彼女)の名前だから、本名もクソもないよ♪と交わしてたけどね

    • anさん、こんばんは💐
      本来めっちゃおっちょこちょいです!私は!
      デート中はそう思われぬよう
      必死に隠しておりましたが…笑

      改めて考えると私の彼氏様は
      本名聞いてくる方はほとんどいませんでした🤔
      大人だったんだろうなぁ…有難や🦀

      >これが私(レンタル彼女)の名前だから、本名もクソもないよ♪と交わしてたけどね
      本当そうですよね!
      別に偽名というよりかは
      「今この時間はこの名前が私の本名!」
      って感覚ですよね🎊

  • こんにちは、SNSでは何度かお話したことありますが、ブログでのコメントは初めてですね。

    ここからは私個人のレンタル彼女の話でレンタル彼女としてなにか不適切なことを申してましたら削除してください。

    彼女を初めて2人目の彼氏様に緊張も相まって本名は違うと言ってしまったことがあります。その彼氏様は今でもリピートしてくださる優しい彼氏様ですが今の私では平手打ちをしてます笑

    それからは私はデート中も連絡している時も彼氏様といる時は自分のことを名前で呼んでます私のオンオフにもなりますし、彼氏様もいつも私を選んでくれてる訳では無いと思いますし、はじめましてのの彼氏様でしたらなんて呼べばいいんだろうと思われる方も少なからずいらっしゃるかと思うので今デートしてるのは私だよ!!という私なりの考えです。

    テーマパークのデート中、私も指名を頂きました「デート中の名前」と間柄を問われた時「彼女です」と答えることが出来て自分自身満足してましたが彼氏様がとても恥ずかしそうでした反省会を毎回するのですがあれは嬉しかったのか、業務的で逆に冷めてしまったのではと今も尚その反省会は終わってないです…
    レンタル彼女ひとりひとり向き合わないといけないものだと思います

    話はそれてしまいましたが夢を与える仕事だと思ってるのでこれからも名前については自分からは話さないほうが吉ですね。長文失礼致しました。

    • こんばんは🐿
      あら、twitterでお話したことある方なのですね!

      接し方に明確な正解ってないので
      確かに反省って尽きないですよね💦
      私も今冷静に当時を振り返ると
      平手打ちしてやりたい自分が
      何人も思い浮かびます…恐ろしや…

      >名前については自分からは話さないほうが吉ですね
      全くその通りだと思います👺!

  • こんにちは、むーくんです。私も本名を教えてくれたキャストさんは何人かいますよ。それがどういう状況なのかは、この遊びの奥深さでしょうか?

    • むーくんさん、こんばんは🌠
      どうなんですかね…
      根本的に本名教えることは
      反対派なのでなんとも言えないです笑

  • よもぎさんに限らず「あのお店」のキャストの源氏名、ほとんどが本名だと思っている人も結構いそうですから、そこから無関係な名前が出てきたら普通に困惑したでしょうね。よもぎさんはかなり青ざめたでしょう。蒸し返すようでちょっと申し訳ないですが、その彼氏さん、リピしてくれたんでしょうか?

    • 17さん、こんばんは🌜
      そうですよね…困惑しますよね…(白目)
      そりゃあもう深海のように真っ青になりました🐟笑
      はい!!!!
      本当に有難いことに私が辞めるまでずっと
      会いに来てくれていました🦀💚

  • さつまいも へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。