彼氏が束で鼻毛だしてたらどうする?私はとりあえず腕組んだ②

スポンサーリンク

 

 

ひとまず入ったのは
とある小洒落たレストラン

彼氏様めちゃめちゃキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにレストランには
若い女子グループやカップルが多く
彼氏様は少し浮いておりました(小声)

そして自意識過剰ではなく
確かに、チラチラ見られておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

『え…?あれ鼻毛…?』

やめてやめて
それは言わないお約束💐

いくらJKでも分かるよね
束で鼻毛が出ている人に
『鼻毛…?』
問うてはいけないんだよ

 

 

分かるよ
信じられなくて
疑問を口に出しちゃうその感じ

そうだよ、御察しの通り
あれは 鼻 毛

 

 

 

 

 

 

そんな言葉は幸い届かなかったようで
彼氏様はお手をふきふき✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人は一体どれだけの時間
手に水を触れさせずに
過ごしてきたんだろう

そう、思わずには入られませんでした

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

飲んでいるのはオレンジジュース🍹

 

 

 

 

 

 

 

 

おしぼりであれだけ汚れが取れていたのに
まだまだ汚れは残っていたようです

よっ!頑固汚れ!

 

 

 

 

 

オムライス
本でしか見たことなかったらしい
逆にすごい

日本に数人とかだよ、きっと🍣

 

 

 

 

 

 

私の画力では伝わりきらないかもですが
がっつり肘をついて
やたら肘をあげて食べるスタイル🐧

ひいいい
お、お里が知れちゃいますよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃああああああああああああ
アウトおおおおおおおおおおお🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クチャラーは、ダメ、ゼッタイ

 

 

 

 

 

 

 

大抵のことを流せる私でも
クチャラーは厳しい

せめてクチるかしゃべるか
どっちかにして!!!!!

 

 

これだと
オムライスとおしゃべりした方が
楽しい時間がすごせそうだよ🐕

 

なぜならオムライスは
くちゃくちゃ言わないからね

 

 

 

 

とりあえず残り5時間弱は
水族館とカラオケです

すでに匂いに慣れきった
己の鼻に感謝しつつ
のこりのオムライスを
ミルクティーで流し込むのでした☕

 

 

🐸よもぎ🐸

彼氏が束で鼻毛だしてたらどうする?私はとりあえず腕組んだ③

 

ポチリとして頂けると嬉しいです💋
にほんブログ村 恋愛ブログ レンタル彼女へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • こんにちは、むーくんです。
    モテない男性をターゲットにした商売なので、こういう方が利用するのは想定内なのでは?

    利用規約に”極めて不潔な方の利用はお断りします。”等々、書けば良いような気もしますね。

    • 想定の範疇を軽やかに超えていかれました(*・∀・*)
      モテるとかモテないとか
      ここまで行くとそれ以前の問題ですね。

      多分こういう方は自覚ないですから
      その注意書きがあっても
      あまり意味をなさないかもしれません…!

      それに、慣れるまで少し辛いですが
      鼻がなれてしまえば問題ないですし
      こういう彼氏様のときは特に
      彼女としての腕の見せ所だと思っておりました

      仲良く慣れて楽しいデートでした♪

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。