レンタル彼女時代のバレンンタイン②

スポンサーリンク

 

彼氏様とカラオケにきた時に
「実はバレンタイン作ってきたんだ!」
嬉しそうに言う彼氏様💘

なんと今回私の為に
初めてのお菓子作り
挑戦してくださったそうな😌🌺

 

 

 

 

 

初めてのデートの時は
照れて3時間1回も
目を合わせてくれなかった貴方が
何度もデートを重ねて
初めてのお菓子作りを
してきてくれるまでになるとは…

お姉さん泣いちゃいそう🐸

 

スポンサーリンク



 

 

うーん
ケーキをラップで巻いて
カバンにダイレクト🤔

 

 

 

 

 

 

 

そうか、6日前のケーキか

 

 

 

 

 

 

 

多分、これは多分だけど
賞味期限切れじゃないかな😯

多少の防腐剤の入っているであろう
市販のケーキでも3,4日で
食べ切らなきゃいけないと思うの

 

 

 

 

 

 

とはもちろん言えるはずもなく
私にはここで食べる以外の
選択肢など!!ない!!!(ドンッ)

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です
とても不味かったです

 

 

 

 

 

 

 

まず無造作に鞄に入れていたので
ぐちゃぐちゃだし、ぬるい🙂

そして6日前のケーキなので
イチゴは痛みまくり
何より生クリームが…なんて言うか…

乳脂肪が全面的に出てきていて
油っぽくて舌にいつまでも
ヌルヌルと残る🙂

 

 

 

 

 

 

 

けどそんなことは
どうだっていいの
🙅

お菓子作り童貞
私に捧げてくれるなんて…
私はそれに見合った彼女に
きちんとなれているだろうか

そんなことを考えつつ
彼氏様の見守る中
私はケーキを完食🙈

彼氏様の真心の詰まった
ショートケーキ
しかと味わわせて頂きました🍴

 

 

 

 

 

初回デートで圧倒的に
距離をおいてきた彼氏様との
距離が縮まっていくこの感じ

このお仕事の醍醐味だと私は思っております😌

 

 

 

 

今年はどんなバレンタインストーリーが
繰り広げられていたのかなぁ

 

 

🐸よもぎ🐸

8 件のコメント

  • これを食べるよもぎさんスゲェっ!!

    初めまして、いつも楽しみ拝読しています。
    よもぎさんのブログ面白くて、毎日チェックしています♪
    Youtube動画アップも楽しみでっす!!

    • ケンけんさん、こんばんは!
      コメントありがとうございます♪
      いつも読んでくださっていると言うことでとても嬉しいです♡むふふ♡
      youtubeは案外難しく、時間もなかなか取れないので
      すこし先になりそうです…( ;∀;)
      けど、頑張ってアップしますので見て頂けたら嬉しいです♪

  • よもぎさん優しすぎですね(笑)
    普通はどんな事情があっても「ちょっと待て」モノです。
    体調崩されなかったか心配です。

    とはいえ、最初は目を合わせることができなかった利用客の方が、
    少しずつ心を開いてくれることは、「あのお店」でレンタル彼女をやっててよかったと思うことなのかもしれませんね。

    そういえば、よもぎさんのプロフィール、趣味にお菓子作りがあった気がするのですが、私の見間違い?

    • 17さん、こんばんは!
      ご指摘の通り、脳は「ちょっと待て」と警鐘を鳴らしておりました笑
      けれど、2人の空間で嬉しそうに
      私のために作ってきてくれたケーキを
      「今食べて見て!」といわれると
      断ることが出来ませんでした…(*´ω`*)笑
      体調は問題なかったです♪

      本当にそうですね。
      少しずつですが気を許して頂けてくるのがわかると
      とても嬉しかったものです♡

      あら、私の記憶ではベリーダンスと書いていたような
      むむむ…きちんと思い出せない…!

  • こんにちは、むーくんです。
    今はプレゼントをくれるキャストさんはいませんね。

    以前はバレンタインにチョコを貰ったこともありました。印象に残っているのは。。。

    新しくできたレンタル彼女に、一際目立つ子がいました。絶対に嘘だろうと思って、待ち合わせ場所に行くと、飛び抜けた美貌と長身でスタイル抜群の女性がいました。

    ランチのフランス料理店に着くと、バレンタインのチョコをくれました。

    しかし、その卓越した容姿とは違って、ほとんど会話ができない。19歳でしたが15、6歳の少女のようでした。話す内容は悲しい生い立ちでした。

    すぐに次の予約を決めたのですが、新規店で予約システムが複雑のため、連絡が取れなくなり、店も短期間で潰れてしまいました。

    今でも、私にとってはナンバーワン彼女です。もう一度会いたいですね。

    • むーくんさん、こんばんは!
      そっか、今はプレゼントは少ないのですね( ・∇・)

      むーくんのコメント読んでいると
      たびたび抜群な女の子とデートしているようで
      いいなーと思います♡

      複雑な予約システムが私としては
      気になってしまう…
      彼氏様の為にも明瞭な方が良いですよね!

  • えええ!(◎_◎;)¿?
    こんばんは。

    食べなきゃいけなかったんでしょうか。
    食べた貴女は偉いです‼︎

    お腹は大丈夫でしたか。

    • ドキンちゃんさん、こんばんはー♪
      「今、食べて見てください!」
      と言われ断ることが出来ませんでした笑

      お腹は大丈夫でした(`・∀・´)
      案外胃って丈夫なようです!

  • よもぎちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。