TOO SHY SHY BOY !な彼氏様②

スポンサーリンク

1週間ちょい経った快晴の日
本日は2度目のデート🐥🍄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶をしてくれただとう…!?
目をきちんと合わせてくれただとう…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこったい!

前回のデートから10日ほどしか
経っていないというのに
一体全体どうしたってんだい😯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏様の変貌に驚きつつも
本日はおしゃれカフェへ
彼氏様は基本口を開かないので
私が近況のお話をしておりました🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か取り出す彼氏様

 

 

 

 

取り出したものをじっと見つめる彼氏様

 

 

 

 

 

 

 

取り出していたものは
真新しいパスケース🚃




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この◯◯ちゃん
私が圧倒的推しメンであると
公言していたキャストなのです🦀

目がクリクリしていて
リスさんみたいな顔立ちで
笑顔の可愛い◯◯ちゃん…🐿

私は常にブログや宣材写真を
舐め回すように見ておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして事務所に行くたび
〇〇ちゃんはいねえかああ
〇〇ちゃんに会わせろおおお

 

 

 

 

 

 

と事務所の方に詰め寄ること
なまはげの如く😌

 

 

 

 

 

 

『よもぎちゃんと違って◯◯ちゃん
シャイな子だから怖がっちゃうよ🙅』

いつもそう言って
なだめられており
結局1度もお会いすることなく
彼女は事務所を去っていきました🐉




 

 

 

 

 

私がどんなに熱望しても会えない
◯◯ちゃんとデートして
パスケース選んで頂いているなんて…!

 

 

 

 

 

きいいいいい
羨ましいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、めっちゃ嬉しそう☺

 

 

 

 

 

 

 

 

くううううううう
あんな可愛い顔して
シレッとそんなことしちゃうのん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一緒にごはん行って
シレッとお高い焼肉とか
奢らされたい…🙈

あれ?と思いつつも
けど誘ったの私だし、
一緒にご飯食べて頂いている訳だし…
というかそういう小悪魔なところがまた
可愛い…尊い…🙏

ってなりたひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも彼氏様の中では

◯◯ちゃん=彼女
よもぎ  =女友達

こんな感じの使い分けを
されているようでした🤔

 

 

 

 

 

もともと私は事務所の方にも
「彼女というより友達なんだよなぁ…」
甘い空気を上手く出せないのを
大いに指摘されており
それが長所であり短所でした

だからこの時間の私は
本命彼女のノロケ話
聞かされている感じでしたが
全然オッケー🙆🙆🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ楽しい
これはこれで楽しい

 

 

 

 

 

 

 

この後あんなにシャイだった彼氏様と
可愛い女の子についてのトーク
とても盛り上がりました💐

目を合わせてくれる回数は
まだまだ少なかったけどねえ!

 

 

 

 

 

 

 

この彼氏様に関しては
エピソードが割とあるので
今後少しずつ出して行こうと思います🐞

今回はここまで!

 

 

🐸よもぎ🐸

8 件のコメント

  • 使い分けもいい楽しみ方と思ったけど、、、彼女と女友達の違いがわからない。。。手を繋いだら彼女なのかなあ。

    • きのしたさん
      その認識に関しては個人差ありそうですもんね…笑
      明確な答えはないですが
      確かに手を繋いだら彼女っていうのは大きいですね
      女友達と手は繋がないから…☺️

  • 「女友達」っていうのは「彼女」とはまた違ったエモみがありますからね^^
    そういうキャストさんがいてもいいと思います。

    • アニーさん!
      お返事遅くなりすみません(;`・ω・´)

      そうですよね♫
      10人いれば10種の彼女…
      私のようなタイプがいてもいいですよね!

  • 初対面のときとのギャップが面白かったです!
    ホンネがぽろっと出たところが特に。
    メロメロな感じで私もうらやましく思えました。

    「圧倒的推しメンキャスト」、会えなくて残念でしたね。
    どの方かわからないので何とも言えないですが、
    キャストからも一目置かれるくらいですから、よっぽど可愛いのでしょうね。
    ますます気になってくる!

    • 17さん、こんにちは!
      初対面の時の衝撃は今でも忘れません…笑
      こういう彼氏様から本音がこぼれ出る瞬間は
      とても嬉しくなります(*´∀`*)

      推しメンキャストさんは本当残念です…
      とっても私の大好きな顔立ちだったんです…♡
      今いらっしゃらないからお伝え出来ないのがとてももどかしい!笑

  • なるほど。。。レンタル彼女という名前でも女友達と彼女で使い分けされる方もいるのですね。。。奥が深いです。。

    • 私は他のキャストに比べ見た目も甘さが控えめだったので
      楽しく友達感覚でデート出来そう!と指名してくださる方が多かったです♫
      彼女としても友人としてもどちらでも
      選んで頂けるだけで嬉しいですけどね♡笑

  • MK へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。